二ヶ月も経ったなんて信じれない!

信じれずに驚愕を隠せないポークチャップホロ酔い気分です!

もう、二ヶ月も経ったんですね!
本当に信じれませんよ!!

てか、気づけば総閲覧数が……
4000越えてる!?
単純計算したら、一日に60人!?
嘘でしょ!?
このブログを毎日60人の人に見られてるなんて!!
いやぁああ!!
そんはに見られてるなんて興奮しちゃいまひゅうぅぅう!!

と、テンションが上がったついでに、このブログを読み返してたんですが…。

そういや、この後始末をしていない→タイトル『報告。』

そうです。
読んだ人は分かるでしょう。
あの、面白味もなく淡々とクラスが変わることを報告しただけの記事です。

いや、あの口調はわざとでして。
別に落ち込んでなんていません。
余裕です!

それなのに、なぜあんな口調にしたかって?
みなさんに心配して欲しかったんです!

さて、冗談はさておき。

二ヶ月ですか~。
せっかくですし、何かしますか。
短い動画でもブログに載せましょうかね。
出来るなら!
出来る範囲なら何かしますんで、コメントよろです!

顔出しと下ネタ以外なら大抵のことはやろうかと思います。
ではよろしくお願いします!!

二ヶ月も経ったなんて信じれない!” への5件のコメント

    • やる気はあるんですけどね~。
      母さんの服もサイズが会いませんし…。
      友だちに、身体が大っきい女の子はいないんですよね~。
      はてさて。
      どうしましょ?

猫箱 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>