クラス替えがあったわけだが・・・

今日ついに、今まで気がかりであったクラス替えが行われた。

まず、終業式があった。

早くクラスを知りたい私はこれほど終業式が煩わしいと思ったことはなかった。

今回もあいかわらずうちの校長は政治の話が7割占めて学校の話が3割しかないという謎話を繰り広げていた。

 

終業式の後のホームルームにて・・・

いつ発表されてもいいように身構えていた。

が、先生がやたら焦らしやがる。

私(もうそろそろか?)

先生「返却物返すぞー」

私(まだか・・・次ぐらいか)

先生「優等賞とったやつに表彰状渡すから来い」

私(もういいって!はやくううう!)

先生「ちょっと思い出話でも・・・」

私「あああああああああ!!!!

 

こんなに焦らされたのは久々でした。

 

そして、クラス全員に自分の名前と新しいクラスが表記された封筒が配られた。

配られる時、すごく澄んだ眼をしていたような気がする。

せっかちな人らは一瞬にして開けて結果をみてた。

私はいったん落ち着いて、edoさんらが見てる中、開封して結果を見てみると・・・

ogoさんやedoさんらと同じクラス!!

edoさん「6組やんw俺らと一緒や」

私「っしゃあああ!!wwやったwwwキタコレww」

しばらく荒ぶってたが、急にやたら安心感がきて足とか震えまくってた。

本当によかった。

私は危機感に襲われないと何もしないのでogoさんらに危機感を与えてもらってたけど、
日に日にそのプレッシャーのかけ方がエスカレートしていって私のメンタルがズタボロボンボンにされてた昨日までとはおさらばできて良かった。マジで良かった。

 

そんな紆余曲折を経て私は上のクラスにのこれたのでした。

クラス替えがあったわけだが・・・” への6件のコメント

  1. 上のクラスに残る事が出来て良かったですね。おめでとうございます。
    上のクラスという事は学校からの期待もさぞ大きいことでしょう。ogosakaのメンバーが全員大学に行けることを願っております。 
    congratulation!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>