日記的で特にオチもない話

最近ブログが寂しくなってきたので久々に記事書いてみようと思ったんだ。

 

「ボウリング」

今日は中学の友達と一緒にラウンドワンにボウリングに行ってきた。

で、3ゲームぐらいやったんだけど途中で友達に投球フォームを指摘された

Y君「なんか投げる時毎回コケかけてないか?w」

ここで私の投げ方を順を追って説明
構える→助走をつけながら振りかぶる→投球と同時に右足に力を込めて小ジャンプ

たぶん下線の部分が問題なんだろう。

しかしこれこそが私がまっすぐ投球するために編み出した投法という訳だ。

よかったら試してみてほしい。

時間があまったのでついでにスポッチャもやった

みんなでテニスをやることになった。

最初はふつうにやってたけど、途中からテニスの王子様のモノマネとかやってた。

他には可愛い娘を見つけた。眼福だった。

そしてなんとローラースケートやってる途中にさっき見た可愛い娘とぶつかった。

このとき、どこぞのフラッグファイターの如く「おとめ座の私にはセンチメンタリスムな運命を感じられずにはいられない」状態だった。

でも別に運命もくそもなかったよ。

まあなんだかんだでなかなか楽しかったとさ。

 

なんか作文みたいになったなw

こんな休日を過ごしました。

 

そういえばpart5と6見たけど編集のクオリティがすごくて超笑ったw

残念回が神回に変わった瞬間であった。

 

ではこのへんでまたいつか

日記的で特にオチもない話” への7件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>