命名します


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B0041G1P62.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

35日目

どうもogoです。

CA3H0130

完全にオフなももちゃんでございます。

ここに普段俺は平気でのしかかったり、顔ぐしゃぐしゃにしたりしてまーす。

そういえば話してなかったogosakaと俺の名前の由来についてちょっと話しておくね。

まずogoってのは o(俺たち)g(実況)o(オールスターズ) を縮めたってのが元なんだけど。

無理やり? わかってるよ。

少しでも記憶に残りやすい形にするとこうなったわけ。

俺たちは大阪府民(edwardぇ・・・・)なんだけどosakaとogoとつなげてogosakaってわけ。

んでリーダーの俺がogoを名乗らせてもらってるってこと。

ちゃんとした理由あったでしょ?

 

さて本編

もう右手首が『状態異常:ぐねってるよどうしよっか』にかかってんだが。

これを治すには アイテム:美少女の息吹 が必要なんだがなかなか手に入らない。

自重します。

その原因について語ると始まりは剣道なんだけど。

なんと今日は最後の剣道の授業ということで。 しかももう剣道の授業はこれから先無いってことで。

もう空も平気で飛べそうな開放感なんだけど。

先生「今日は最後ってことでこの時間は2分交代で全部試合にするから。」

おれ(あ、俺蒸発したわ。 俺のタンパク質頑張ってね。 沸点突破しないでね。)

もうしんどいっちゃぁダメだわ。 そんなに試合すると俺じゃなくてもバテるだろ。

今日は自由に相手選べるってことなんだけど、剣道の授業受けてる人数が奇数だから誰にも誘われなかった人は先生にシバかれるってことらしい。

さすがに必死に探したよ。 試合より相手を探すってことに命燃やさないとダメな気がしてきた

んでなににぬと当たったんだが、どっちもバッテバテ。

おれ「め、め~~ん・・・・・・・wwww ほら篭手っ・・・・・・・www」

なににぬ「フッ・・・・・www うっ・・・・・面・・・・・www」

半ニヤケで試合(笑)は終わった。

んで最後ってときに目が合ったのがedward

おれ「やるしかねぇか。」

んでやったんだがどっちもヘロンヘロン。 まるで長年にわたって精錬され続けた学校の雑巾みたいな感じ。

先生「始め!」

おれ「うおおおおあああああああああああ!!!!」

edward「あああああああああああああああああ!!!!」

こんな感じでずっとお互い叫んでるけど攻撃はしないというチキンプレイ。

あくまで気迫で勝負してるあたりから体力がないってのが想像できるね。

んですっかり透明に近づいた俺は足を洗いになににぬとトイレへ。

そりゃ裸足で体育館すり足しちゃうから、モップみたいにどんどんホコリがへばりつくんだよ。

そこには鏡に向かって必死に髪型整えてる人たちが6人ぐらい沸いてた。

なににぬがトイレを済ませて手を洗おうとしてもずっと髪いじってる人は消えない。

チャイムが鳴ろうと平気な面してやがる。

おれ&なににぬ「・・・・・・・・・(笑) どうしよっか・・・・・・w」

おれ(もう十分整ってますよ(笑))

んでやっとどいてくれて足を洗って教室まで走ろうとしたら事件が起きた。

無題
↑ わかりやすすぎてう○こ出そうになる図

③→④にかけてで修正しようとしたらまさか左のスリッパも飛んでたし。

超右手首いてぇ。

 

突然だけど俺たちではいろいろ『~くん』ってつく人が多い。

どういうことかというと、主に他の人には拾えない隠されたおもしろさを秘めた人にこの称号を与えるんだけど。

現段階で 1.腹へこましくん 2.足クロスくん 3.縦長くん 4.下あごくん 5.哀愁くん 6.イヤホンくん 7.本名のため言えないよ

大体はそのまんまの感じなんだけどいくつか説明。

足クロスくんはデフォルトの姿勢が足の美しさを誇示する人で、足をクロスしたときの美しさがハンパないことからこの名前。

哀愁くんはスクールバスで無理やり詰め込まれた所が女子の間で、至近距離から女子のどうでもいい会話を聞かされてるその姿が哀しみのオーラを放ってたところから。

そうだなぁ・・・例えるなら野球の試合とかで誰のか知らないジェット風船が落ちてきて若干腕とかが濡れちゃった時の哀しみに近い。

そんなわけで昨日新しい仲間が増えたよ。

おれ「ちょ・・・あの人髪型やばすぎるだろ。 こう・・・角がやばい。」

その人の髪型はもみ上げから襟足にかけてはやたら短いけど、それ以外の場所は髪の毛は長くて・・・とにかくモフモフですごかった。

ホロ酔い「なんであんなんになったんやろうなww」

おれ「辻斬りでもされたんじゃね?」

命名します。

『辻斬りくん』です。

おそらくもみ上げから襟足にかけてを中心的に斬られたのでしょう。

こんな感じでおもしろさを最大限に引き出す名前をつけてるのよ。

やっぱり俺が一番語りたいのは7人目の人なんだけど・・・ね。 名前が言えないだけに残念だな。

まぁそんなわけでこれからも追加されるかもしれない。

 

じゃ今日はここまで また明日ー

追記:『また明日』をタイプミスでよく『股下』ってやってしまう。 どうしよう。

命名します” への3件のコメント

  1. …… ももちゃんの息吹で我慢しては?w
    本日は話題が多く、楽しませてもらいました。 青鬼Part3も楽しみにしています。

    • あざぁぁっす
      さりげにそういう声援に元気もらってます
      これからもおもしろさに磨きかけてくよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>