結成一ヶ月


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/4478016232.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

31日目

どうもogoです。

いやーついに1ヶ月が経ってしまった。 早いもんだね。

結成日は1月28日ですよ。

 

あのー・・・そろそろ自転車が限界を超えてしまった。

CA3H0124

わかる?

サドルが90度曲がっちゃった。 ちなみに逆にも曲がるよ。

つっても曲がったのは最近の編集に行った日なんだけど。

ちょっと大きな段差を降りたらのこザマだよ。

まじびびったよ。 自転車こいでる姿勢からいきなりケツ下ろされたもんだから、股間打つところだった。

今日はこれで行き帰りを往復してきたわけなんだが。

ケツの気分がほんと悪い。

なんだろ・・・ケツの骨に直に衝撃が伝わってきて・・・やばい。

ちなみに俺はもう一台マウンテンバイクを持ってるんだが。

こちらは常に右ブレーキがかかった状態でロクに前にも進めない。

ちょっとこれはやばいぞ・・・。

自転車が壊れると帰りバスで帰らないといけなくなる。

何がいけないかって待ち時間がやばい。

一台乗り過ごすと1時間待たなきゃいけないというハメになっちゃうんだわ。

俺はスクールバスで駅につくと同時にバスは出発するタイミング。

つまりバスで帰るということは1時間待つということに直結するんですね。

一回信号待ちのバス蹴り飛ばして、むりやりにでも入ったことある。

そんなわけで明日自転車を修理に向かおうと思うんだ!

事故しなきゃいいんだけど ←死亡フラグ

 

最近俺はよくゴミ箱に入れられるんだ。

いじめられてるわけじゃないよ? 決していじめられてないよ?

大体はホロ酔いがさりげなくゴミ箱の前に誘導して数人で入れにかかるという構造。

ちなみに今日は担任が早退してなんか誰か知らない人がホームルームしたんだけどさ。

担任は当然俺たちの普段の荒ぶり具合も知ってて大体のことはスルーするんだけど。

その人は俺たちのテンションを目の当たりにするのが始めてなわけで。

すごい珍しそうな目をしむけてきたよ。

今日は初めはedwardが捨てられそうになってたんだけど。

なんかしらないけどターゲットがなぜか俺に移って

おれ「ちょっとー!やばいよー!」

そんな声を聞きつけてかけつけるウザいクラスメイト。

押し入れられるおれ「だが人間である以上決して譲れないものがある。
それはゴミ箱に入らないこと。 どんなに強い力で押されても決して屈しないこと。
これだけは譲れない。 第一志望は譲れない。」

こんな具合で冷静に説得にかかる俺。 結構シュールじゃないか。

おれ「お前ら聞いてるのか。 こんなに拒否してる人間に力を奮い続けるのは・・・うおおおおおおお!! そろそろやばい!!」

先生「ほらー・・・。そろそろやめよか・・・。」

まぁ、なんという憐れみの目なのでしょう。

これが人間に向ける目なのでしょうか。

そんなわけでまた先生の口コミが広がっていくんでしょうね。

 

あのー1つ気になることが。

閲覧数伸びた。

それも俺が脱いだ記事が上がった途端。

偶然であってくれ。 頼む。

 

じゃ遅れてすまんな また明日!

結成一ヶ月” への6件のコメント

  1. 折りたたみ自転車くらいならかしてやるぞ?

    アクセス伸びたのは必然

  2. チームogosakaが結成されてから、はや一ヶ月……。
    この一ヶ月で色々なことがあったなぁ……。
    ………………………。
    あ、そうでもなかった(笑)
    とにかくおめでとぉおおおお!!!!

  3. 結成1ヶ月おめでとうございます!!

    チームの勢いにはブレーキをかけないように(笑)
    どや

  4. 結成1ヶ月おめでとうございますwww
    ……次にゴミ箱に入るときは頭から入りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>