書くことがない。何もない。

どうもホロ酔い気分です。

ねえ、どうします?
何も書くことがありせんよ?
ええ、ええ。
一切ありません。

どうします?(自分で考えろ

じゃあ、どうでもいいと思いますけども…。
今日は私が日直だったのです。
いえ、「今日も」ですね。
あなた「え?日直って普通は一日だけじゃないの?」
はい、もちろんその通りでございます。
あなた「じゃあなんで?」
それはですね~。

聞きたいですか~?

本当に~?

……………。

本当に~~!?(いいから早くしろ

では。
私は金曜日に日直をしたのですよ。
えー、まー、普通に。
黒板を綺麗にして日誌を書く。
それだけです。
問題は、その日誌です。
はい、正直に言います。

ふざけ過ぎました!

基本的に私は不真面目です。
勉強は嫌いですし、授業は寝てるor宿題or友達としゃべっている。
面白ければ、それでいい。
そう思っています。
ですので、日誌もとことんふざけています。
例)
理科総合⇒理想と略したり
突然サザエさんの歌詞を書いたり
隣のページにまで落書きをしたりと
メチャクチャです。
本当に申し訳ない。

そんな日誌を提出すれば、もう後はわかりますよね?
先生の逆鱗に触れてやり直しですよ。
ま、私は日直が嫌だというわけではないので。
逆に嬉しかったりします。

だって、その日一日黒板ちゃんを独占ですよ?(黒板ちゃんって誰だよ
誰にも指一本触らせません。

ホロ酔い「さーて、身体をきれいきれいしましょうね~(はぁと」

黒板「や~だ~。手つきがやらしい~。」

ホロ酔い「でも、ここがいいんだろ~?ほら、こんなにサラサラじゃないか(サラサラ~(何の効果音だ」

黒板「あっ……やぁん………。」

ホロ酔い「嫌なのかい?じゃあやめにするね?」

黒板「えっ?そ、そんなのヤダよぉ……。もっと触って?」

ホロ酔い「じゃ、遠慮なく!うっひょぉおおおい!!!」

と、こんなプレイも出来るのですよ!(何の話だ
私は、こんな妄想だって出来ます。
変態?
知ってますよ。
誇りに思ってます。

そんなわけで、今日も日誌を書いたわけですよ。
え?
真面目に書いたのかって?
そんなことするわけないじゃないですか。
私は、しっかりと自覚を持ち、筋の通った不真面目です。

なので、ちょっとやそっとじゃ、私は止まりません。
手加減をしてふざけます。
今回は、自作の妄想を書いておきました。
やり直しでもいいです。
その分、黒板を独占出来るので(笑)

今回の記事は本当にどうでもいい事しかないですね。

調子に乗ってまだ書きます。
いや、やっぱりやめときます。(おい

今回の記事は読まなくてもいいです(笑)
コメントしてくれたら、明日はがんばります。
ではまた!

書くことがない。何もない。” への6件のコメント

    • え?
      面白いですか!?
      「「「ありがとうございまーす!!!!」」」
      ヤバいです。
      もれなく私の心が浮かれてます!
      そんなこと、言われることなんて本当にないんですよ!
      ありがとうございます!!

      酔っているとしたら、君の心にかなっ(はぁと(キラキラッ~(やめとけ

      本当にありがとうございました!!

    • またまた~。
      そんなに褒めないでくださいよ~。
      あなたもエロエロにしますよ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>