ギニュー特戦隊

30日目

どうもogoです。

もう結成から1ヶ月が経とうとしている。

先月31日あるからまだなんだけどさ、早いもんやね。

 

今日は衝撃的な光景から一日が始まっちゃう。

CA3H0123

おれ「・・・・・・・ぇ?」

12本の牛乳が俺を待っていた。

というのも俺は昔から牛乳をありえないほど飲む人間なんです。

あまりにも飲みすぎて牛乳禁止令が何度も出されたけど、ことごとくスルーし続ける俺にガチでキレたおっかやんを覚えてる。

おっかやん「お茶も飲めよ!! どんだけ重いかわかってんの!!」

おれ「まぁまぁwww その少しの我慢によって、俺が成長するんだぜ。 すばらしいことじゃないか(さわやかにドヤ顔)」

おっかやん「もういい!! これから自分で買え!!」

おれ「まってまってまって落ち着いて俺が死んでもいいのかごめんなさい控えますお茶も飲みます許してください。」

こんな感じ。

俺がもっと若いときにおっかやんが牛乳を何回も買い忘れたってときはマジ飢えた。

若いおれ「ああああああああああ!!!体がカルシウムを求めて疼いてるううううううううう!!!死んじゃうdhのえfふえrふs!!!」

おっかやん「・・・・・・・・。」

ヨーグルトもチーズも未だに俺は愛してるんだけど。

俺って実は牛だったりね。

昔は普通に1ℓ以上飲んでたからそれもそうなんだけどさ。

最近は落ち着いて1ℓ弱で済んでるよ。えらいでしょ。

しかし、edwardもこれぐらい飲んでるらしいんだが・・・。

何も言わないよ。

 

さて、今日も果てしなく動かなかったんだけど。

今日は久々に東方をやってみた。

おれ「あああああああああああああ!!! うっほwwwwwあぶねwwwwwwwww いけるいけるいけるいけるうおあああああああ!!!!」

こんな感じ。

たぶん世界一東方を楽しめる人間だと思うんだ。

そんな俺は風神録4面をノーマルで越せるようになってきた。

5面とかムリゲーなんだけど。

意外とこれって時間食うもんだな。

俺まだ課題残ってるんだけど・・・もうめんどくせぇ。

明日は生物あるしそれを計算にいれると少しやるだけでいいんだけどさ。

ここで名言

俺は少しでも勉強しない道を選ぶのさ。

 

じゃ終わるね また明日ー

ギニュー特戦隊” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>