コンセントは100Vです


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B0000EZHUE.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

はじめましてコンセントです。
誰やねんお前って思いました?ほんとにね。

じつはちゃんとメンバーです。
ブログの最後にAmazonの広告を貼るお仕事をしています(不定期
広告でウケてくれる方もいるらしく、
唯一の仕事をほめられておじさんはとてもうれしいですウヘヘヘヘヘ

書く事ないんで今までブログ書いてなかったんですけど、
最近たまに他のメンバーの記事に名前出たりしてるんで
自己紹介として今回。書いて。みたよ。よろしくお願いします。

ちなみにただの変人です。
ogoさんの携帯のアドレス帳には、「変人」で登録されています。
他の人は普通なのになんでだよ。

 
わーはじめて記事かいたうおおおおおおお
じゃあこのへんでおわりますコンセントでした。ワーーイ

 
ちなみに:広告の商品を買わなくても、
広告からAmazonに入ってお買い物していただくだけで活動費の足しになったりします。
Amazonを利用する時はogosakaを思い出してくれるとうれしいなーうれしいなー
ちなみにコンセントさんはJKですよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ

コンセントは100Vです” への3件のコメント

  1. JKキタコレハァハァ(*´д`*)
    どうぞお付き合いという形かr(何言ってんだお前
    (^ω^≡^ω^)<自重ができない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>