おい豆。

ホロ酔い「前に言ったよな?さっさと消えやがれこのやろーって言ったよな?何でまた飯に出てきてんの?」

豆「ひっ!?す、すみません!で、でも僕を待っている人もいr」

ホロ酔い「ああっ!?」

豆「ご、ごめんなさい!」

ホロ酔い「謝って欲しいんじゃねえんだよ。俺の前から消えろって言ってるんだよ!」

豆「っ……(泣)でも、あなたのお母さんも残すなって言ってるじゃないですかぁ……(泣)」

ホロ酔い「………。」(ザクザク)

豆「痛い痛い!刺さないで!!」

母「食べ物で遊ぶな」

どうも、ホロ酔い気分でございます。
今日は、こんなやり取りをしました。
(豆とかマジで消えろよ……。)
まあ、ちゃんと食べましたけどね。

さて、今日はedwardと帰ってたら駅でたま
たまカミジンとコンセントに会ったんですよ~。
edwardは先に帰ったんですけど、その後30分程立ち話してたんですね。
この場を借りてカミジンとコンセントに聞きます。
「なぜ、あなたたちは私の周りをずっと回っていたんですか?」
駅ですよ?
人いっぱいいましたよ?
なぜ、堂々と平然と淡々と回っていたんですか?

まあ、その後は普通に電車に乗って帰ったんですね。
その電車の中ですよ。
みなさん知ってます?
電車の中では電話はしちゃダメなんですよ。
私はマナーやルールに関しては少々うるさくてですね。
基本は守ります。
電車の中で電話なんて、もってのほかです。

まあ、順を追って説明しますね。
私が電車に乗ると、目の前にサラリーマンが何やら仕事の電話をしているのです。
「うわっ……。」と、思いつつも何も言えません。
すみませんが、そんな勇気はありません。
しかし、やる事もないので、その人の会話を聞いてたんですよ。(盗み聞きですが何か?)
サラリーマン「だから言ってるだろ?それは相手様に合わせるんだよ。常識を考えろ!」
…………?
お・ま・え・は?
勇気があるなら突っかかってました。
ないんですけども(笑)
みなさんルールは守りましょう。

さてさて、まだ帰りません。
次の場面は改札口です。
最近はよく見かけますね。
あり得ないぐらいスカートが短い女子高生
いますよね?
よく見かけますよね?
そして、男子ならついつい目で追っちゃいますよね?
だって、ねえ?
見たいでしょ?
その向こう側に何があるのか。
一切の異論は認めません。
大半の男子「「「見たい!!」」」
よしよし、あなた達は自分の欲望に素直でいい人ですね!
一部の男子「別に見たくない」
そんなあなたはムッツリです。
素直にならないと色々と辛いですよ?
素直になりましょう(笑)

そんなことがあって家に帰りました。
家ではゴロゴロしてただけなので面白くないです(笑)
だから書きません!
もういいですよね?
ではまた!!

おい豆。” への8件のコメント

    • わかりました。
      あなたは女性ですね!?
      ならば見たくないというのもわかります!

    • ふむふむ。
      少し誤解がありましたね。
      男=みな変態。
      これは間違いありません!
      女性=少しなら変態もいる。
      こうなるわけです!?
      なるほどなるほど。
      勉強になりました!
      ありがとうございました!!

        • し、師匠!!
          いや、先生!!
          一生付いていきます!!
          まるでストーカーのように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>