右手がぁぁぉぁ!!!!

どうもホロ酔い気分(笑)です。
さっきの投稿は私の不本意な不注意いによる不必要な記事でございます。
不真面目に不誠実に謝りますね。

どうもサッセン(笑)

いや~、カミジンのファインプレイによって助けられました。
まるで、私がミスを侵すのを知っていたかのように!
まるで、それを待っていたかのように!

さすがカミジンです!
尊敬してます!
かっこいいです!

そんな話はさて置いて。

今日はね、いや、今日もね、私たちの学校の愚考により行われている朝のテスト。
そのテストで合格点に満たなかったら憎悪満ちたる八時間目の補習授業があるのです。
その補習も教科によって様々でして、授業のように基礎を教えてくれたり、間違えたところを何回書いたり、プリントをやらされたり。

今日は古典だったんですけどね、その内容というのは。
まず、初めに再テストをするのです。
それによって、やる課題の量が変わるんですけども。
まあ、私は余裕で受かりました(朝から本気出せよ

さて、その課題がですね。
あるテキストから問題が出るんですが、「その範囲の例文を全て写し、さらに現代語訳文も全て写す」

ハッキリ言いましょう。
作業です。
ただの作業です。
右腕が疲れる作業です!

大事なことなので三回言いました。

そもそも、テストに落ちている奴は勉強をしないから落ちるんです。
そんなやつは、大抵マジメじゃありません。
そんなやつが、ちゃんと課題をやりますか?
やらまいでしょ?
私は、やる意味を一切感じません。
やりたくありません。
もうやりましたがね(笑)

すみません、ワガママでした!

ワガママを言った私は逃げるように風呂に入ります。
もう…ゴールして……いいよね?
ではまた!!(笑)

右手がぁぁぉぁ!!!!” への5件のコメント

  1. あっるぇぇぇ????
    ミスった記事がないよぉぉぉぉ????
    ないならいいですけどね。

  2. テキスト丸写しの課題は本当に意味があるとは思えないよなぁ。。。

    うちの学校は英語の追試でテキストの例文がそのまま出題されるってやつがあって、意味は同じでも一字一句違っちゃダメみたい感じ。
    英語とかは使えるようになるために勉強してんだから、テキストの例文覚えたって意味ないと思うんだ~

    • 私が言いたいことの全てを要約してくれました。
      ありがとー!猫箱さーん!
      これからもどうぞご贔屓に!!

      なるほどなるほど。
      意味が一瞬なら別にいいですよね?
      てか、外人に伝われば英語なんてそれでいいですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>