平沢憂 誕生日おめでとう!

こんばんわカミジンです。

アニメ「けいおん」の平沢憂ちゃんが今日誕生日でした

そんなことも有ってか無かったのか
こんさんからフィギュアをもらいましたァッッ!!
ありがとおおおおおおおおおォォォッォ

という訳で写真とってやりました。

顔が惜しいような気がするけど遠目だったら全然大丈夫だと思う。

フライパンとか返しとか… こまかい…!

後ろ姿

フローリングとかも結構いい感じに再現されてる

という訳で憂誕生日おめでとうでした!!

最後に…

こうする奴はさすがにいないと思う

撮影機器 ボディD40 レンズ35mm f1.8

平沢憂 誕生日おめでとう!” への4件のコメント

  1. ういぃぃぃぃぃぃぃぃりいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
    ぷぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^p^)(^p^)(^p^)
    パンはぁぁぁぁぁ!!!!
    パンでもぉぉぉぉ!!!!
    食べれないぃぃぃ!!!!
    パンはぁぁぁぁぁ!!??
    ふるrrrrrrrrrrぁぁぁあいぱぁぁぁぁぁぁぁあんnnnnnnnmんんんん!!!!!!!!
    ういちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん!!!!!!!
    おぉぉぉぉぉめぇぇぇぇぇでぇぇぇぇぇとぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
    愛を込めて君に叫ぶよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
    ぴゃゃゃぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>