体重が増える話

どうもogoです。

増えた体重が戻りません。

これはある意味でのアイデンティティの崩壊です。

ogoは縦に長いことが唯一の人より優れているところなのに、そうでなくなってしまいます。

唯一の美点を奪われてたら欠点しか残らないゴミヲタクに成り果ててしまいます。

これはそう、冬休みでの増えたお肉がしつこく俺の体に住み着いてるのが原因です。

具体的にはばあさんの家に行ってから肥えに肥えました。

向こうでは(もう・・・いいっすよ・・・マジで限界なんですが・・・)ってぐらい食わせます。

口には決して出しませんが。

まるでアメリカにでも留学したような気分を毎度のように味わってるわけです。

俺は基本的にほぼ食わなくても生きて行けます。

『あぁ腹減ったなー』的なことを思ったとしてもそんなに気にしません。

たぶん2日ぐらいなら飲み物だけでも耐えれると思います。 しませんが。

なのに2時間に1回飯食ってるみたいな状況なんです。

出かける前は64.8kgでした。

それが69.3kgまで増えました。

もうお腹の出っ張りやばいっすよ。 情けないから写メは撮りませんが。

わかる? 12/30~1/2まで向こうにいたわけですが1日ほぼ1kg増えてんすよ。

1kgずつ毎日肉がついていくんですよ。 そりゃぁ大変なことにもなるってもんです。

俺実は中学の時は一時期77kgまで増えててマジでデブい領域まで達してたんだよね。

男で高身長ならそんなもんじゃねぇの とか思う人いるかもしれませんが、俺の場合増える原因は脂肪ですよ。 筋肉じゃありませんよ。

その時に俺は痛いほど経験してます。

太ると顔の脂がハンパない。

俺の顔は元々テカりやすいってか脂汗・・・ってか、何もしてないのにそういう類のものが浮き出てきます。

今は昔ほどひどくないんでニキビはある程度減りましたが当時すごかったですよ。

突然顔から血が出ますからね。 ニキビの破裂か知りませんがとりあえず突然出ますからね。

血出てんぞ とか言われても『あぁいつものことだ』ってクールに血を拭うぐらい日常茶飯事ですからね。

俺の顔に軽はずみに触れたやつにマジで後悔させてやれるぐらいですからね。

そんなわけで顔がテッカテカになるのを恐れてこまめに顔を拭いてます。

まぁ特に痩せるためになにかしてるってわけじゃあないんすよね。

学校通ったら自然と食う飯減るしある程度動くし勝手に減ってくれます。

今は67.7kgまで減りました。 この調子でいつもの65kgの俺に戻ってくれることを願います。

 

・・・ってか学校始まったんだよね。

マジでありえねぇわ。 始まってしょっぱなで7時間授業とかなんなんだよ。

徐々に慣れさせていけよ。 やつらは人間の適応性を信じすぎてる。

主任がこう言ってたそうです。

『今年は攻めます』

ホモ的なアレじゃないんだけどとりあえず攻めるらしいです。

これによりテストとかバカみたいに問題増えて50分で半分解けるかぐらいの量を出してきやがります。

 

というわけで体重が増えたogoの話でした。

この記事読んでる人の6割ぐらいは正月で体重が増えてると見た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>