ogo年越し日記part2

どうもogoです。

前回いい忘れたんだがみなさん初夢って見ましたか。

俺は見ましたよ。

ogoは歯磨き粉は生粋のクリアクリーン派なんですがそれをズッタズタに責められる夢でした。

おそらくうなされていたことでしょう。

俺って何かをすげぇ責められる系の夢をよく見るんだよね。 攻めるじゃないよ。

今年もいい一年になりそうです。

 

さて、前回では向こうの長男をいじめまくった話をしたんだよ。

2つ、長女が俺に対してクールになってる。

俺は行くたびに某かの手段をとって長女をおちょくってるんです。

セクハラも何回かしたことある。

一番やばいって思ったのはメールでいとこの話になってそれで写メ頂戴ってことになったんです。

そこで俺はサイレントマナーであることを十分に確認した上で新聞をわざとらしく見るフリをしてこっそり盗撮しようと試みたんだが。

ケータイ「パシャッ」

!?

長女「何撮ってるん・・・(笑)」

(((((( ゚ Д ゚;))))))))

おれ「えっ・・・いろいろ・・・なんとなく・・・」

手錠と牢獄が迫り来るのが見えました。

なんでサイレントで鳴るの? 全然サイレントしてないんだけど? 肝心なところでサイレントしてないんだけど?

言い訳がまるでシックスセンスの導きが招いた結果みたいな、深読みすると余計に罪が重くなりそうです。

そういうわけで盗撮されたのに(笑)的なニュアンスで返せるほどクールに成長された彼女です。

しかし唯一ご乱心になるイベントがogoによるモーニングコール。

大抵は俺のほうが早く起きるので女子高生の部屋でも容赦なく入っては

「おっはよおおおおおおおお!!!」

窓開けては

「ご町内の皆様あああああああああ!!!」

やまびこにもかかわらずもう一人の俺と叫びあいしてるのかと錯覚を起こすぐらい反響してきました。

で、今回もそれをしようとしたんだが。

おれ「入んぞーーーーーー」

長女「起きてるよーーー」

「っおっきってんなっら言えよ!!」

この半年でさらに成長されたようです。

 

3つ、俺の髪型が・・・すごい。

CA3H0313

これは実はまだ控えめなんですが

無題

こんなんです。

ちなみに5回描き直しましたよ。

有機栽培されたバナナがへばりついてるように分け目を境目に髪の束がたわわと実ってました。

hanawa01

彼に友情出演してもらいました。

はなわくんが3次元に飛び出しちゃったみたいな頭でした。

最初から彼に出演してもらったら絵を描かなくて済んだのではないか。

 

まぁこんなもんです。

正直この数日では23時間ぐらい寝転んだ姿勢だったと思います。

テレビ見てはラノベ読み寝転びながら長男をいじめたり。

そんなわけで今年(去年って言うべきか・・・)のガキ使もおもしろかったね。

個人的にアレの一番おもしろいところってあの5人の絡みだと思うんだよね。

食べ物川柳と江戸時代の時の腹話人形のやつで腹筋割れるかと思いました。

 

というわけでやることなさすぎて冬眠したいと思うogoでした。

PS:GTOの特番的なのがやっててそのEDがユイツムニノーーーーーで微笑みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>