みんな生きてるか

どうもogoです。

地球滅亡という半死刑宣告から3日が経った今。

ogoは生きてます。

こうしてブログ更新をしています。

なんとか世界の危機を乗り越えた昨今の世の中ではクリスマスムードです。

俺は決して街を出歩いたりしません。 例年の如く家に引きこもってます。

なぜかってリアみつる君達が湧いてるわけですよ。 ゲームやってると範囲技ブッパしたくなります。

この波に乗じて内の担任が結婚しやがりました。

告げられたのは体育館での学年集会。 珍しく担任が呼ばれたかと思うと突然の結婚宣言。

俺と鬼竜は爆笑してました。

なんか結構前からクラスのやつらには隠してたんだとか。

隠れたところでヤリ男であったということに驚きを隠せません。

まぁ担任までもあろうことはリアみつる増殖バグに乗じてしまったようです。

置いといて、二学期の最終成績には欠点が無いという偉業を達成し校長とのクリスマスデート♂は回避されたわけですが。

まぁ今は冬休みなわけですよ。

俺は冬は好きだ。 暑いか寒いかで言うと寒いを選びます。

俗に言うあれですよ。

着て凌げると脱いで凌げないの差ですよ。

冬なんて着ればどうにかなるが夏ってのは素っ裸にはなりませんが、別に俺は構わないが世界が真っ向から俺を抹殺しに来そうなんでパンツ一丁で我慢しますが、まぁ仮に素っ裸でも暑いもんは暑いんです。

そんなわけで冬の方が好きってなわけです。

しかし

冬にはogoが忌み嫌うイベントが盛りだくさん。

バレンタインとクリスマス。 そして冬服移行(ry

自重しますが、これらのイベントが冬の魅力を打ち消しogoのテンションをダダ下がりにさせます。

まぁそんなわけで、やはりと言っていいのか明日はogosakaでのクリスマスパーティーでございます。

えどはいません。 そういうことなんでしょう。

実は昨日夜10時頃にカミジンの家の前に俺、カミジン、コンセントが集合するというなかなかの不良っぷりをご町内の皆様に見せつけたわけですが。

俺がアニメを見てると突然のスカイプ着信。 嫌な予感しかしないわけです。

そこで暇だから俺がカミジンの家にいっていいかということになったんです。

ここで何をしたかというとカミジンとコンセントによる下らないコントを見せられたんです。

何やる?→ヒソヒソ→了解→行動 という俺には理解不能な単語が出てきて見せられるわけです。

コントを見せ合い夜な夜な笑う高校生を世間では不良というのでしょうか。

俺は割と平和な部類に入ると思います。

道でバッタリ旧友と出くわした外人のリアクションやらムーンウォークやら・・・。

そんなわけで、俗にいうサミシマスにもすっかり耐性がつき『ゑ?クリスマスって一人なもんじゃないの?』という新たな常識が開拓されつつあるogoですが、今年は騒がしくなりそうです。

N4が描いたあのogosakaの絵を撮ろうと予定しております。

エドはどうなるんでしょう。 例のクラス集合写真で欠席した人みたいに右上にこっそり写ってます的なアレになるかもしれませんね。

ホロ酔い仮面持ってこいよ。

 

というわけでogoは孤独でも死なない話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>