地球滅亡のお知らせ

どうもogoです。

みなさん。

今日

地球が

滅亡

するらしいです

(笑)

これはどえらい事態です。 決して看過できません。 おちおち実況なんて取ってられません。

この事実を知ったのは今日の朝。

いつもとは下ネタ控えめな、ホロ酔いが下を向いて立たないなぁと呟いただけで済んだ時です。

えど「そういえば今日地球滅亡するらしいな」

ホロ酔い「らしいな(笑)」

おれ(何サラッとやばいこと言ってんの。大丈夫なのそれ。慌てるのはDTだけなの)

俺はテレビをなくして1年半が経とうとしています。

新聞もテレビない今、ogo家は現代から完全に隔離されています。

前々からちょっとテレビで話題になってたらしいが・・・。

みなさんは今日突然地球が滅亡するという運命を知ったらどうしますか。

俺なら貯金をオンゲに鬼課金して、クラスメイトに片っ端から告白し、ももと戯れながら死にます。

なんかマヤ暦が終わるだって? そんなことを聞いた。

そして地球が滅亡するという国家機密級の話題をあっさり流して次の話題へ。

俺がいつものようにウィットに富んだ話題を話しているとえどが

48

無言でサインを出します。

そう。

『トークがおもしろくない』のサインです。

これは地球滅亡に次ぐ看過できない事態です。

ogoのユーモアトークにogosaka屈指のトーク王子『edward』から戦力外通告が出されました。

もう立ち直れません。

おれ「すいません。俺のMステのおもしろさが全く理解できない話おもしろくなかったですか。これからはちゃんと磨いて温めて出直してきます」

数分後。

鬼竜「で、Mステの続きはよ」

おれ「まだ温まっていない」

そんなわけで今日はダブルショックを受けたわけです。

 

そういえば期末の実際の点数だよ。

今回は古典のみ欠点というなかなかの高成績を叩きだしました。

期末の順位も 17/18 という二年の自己ベストを叩きだし満足です。

あと球技大会だが。

負けた

らしい。

なんと当日、あろうことか突然の39.2℃の熱を出し合理的欠席を果たしたわけです。

聞いた話によると惜しかったんだとよ。 男子はおそらく3位のはず・・・です。

正確な順位が出ていないんでなんとも言えませんが。

さらに女子も3位という成績でした。

俺は球技大会最終日、どうせ家帰っても暇だろうということで見させていただきました。

いやぁ

なんてニーソは素晴らしいんだ。

下心丸出しのogoです。

いや、ちゃんと俺のクラスの試合見たよ? 全て見たよ? 応援もしたよ?

だがしかし、いい足というものには自然と目が行くというのが男の常。 試合を見つつも常時目の端にマーキングするってもんです。

堪能したところで3位ってのが決まったわけだ。

また打ち上げ的なことするのだろうか。 だとしたらogoがウホウホするんだがな。

 

というわけで近況報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>