歯医者=白い悪魔⇦テストに出ます。

どうも、ホームアローンの声優が変わったような気がしてならないホロ酔い気分です。

変わってるよね?

それは、まあいいんだけど。

親不知を抜きました。

悪魔「まずは、痛み止めと糖分をとってくださいね」

俺「痛み止め?」

悪魔「早めに飲まないと後で痛いですよ?」

俺「あ、はい」

悪魔「じゃあ、これ舐めといてください」

俺「なんすか?これ」

悪魔「ブドウ糖です。」

俺「あ、はい」

悪魔「じゃあ麻酔しますね。チクっとしますよ」

悪魔「水とかかかるんで、目隠ししますね」

俺「え?え?」

悪魔「ちょっと大きい音しますけど、大丈夫ですよ~」

(ミシミシミシミシミシミシメキメキメキメキメキメキメキ)

俺(あががががががが)

悪魔「抜けましたよ~」

悪魔「2時間ぐらいで麻酔が切れてきますんで痛いと思いますけど、痛み止め飲んでるんで我慢してくださいね」

俺「我慢!?」

悪魔「薬出しときますんで飲んでくださいね」

ということがあったのさ…。

親不知は手元にあるんだけど、ちょっとグロいから写真は載せません。

ということで俺は不機嫌だったりします。

自分の体の一部が無くなる…。

なんか怖くね?

ではまた。

PS
これからは毎日更新ってよりもネタがあったら書くってのに変更いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>