日付が変わろうとしているのに書くことが思いつかない。

どないすればええねん(泣)

どうも、穴があるなら挿入りたい。

ホロ酔い気分です。

さて、書くことがないんです。

ないんです。

さっきお母さまが灯油を買ってきたときの話。

お母さま「灯油買ってきたけど重いから持ってこい」

俺「うぃーっす」

(ガチャ)外に出る

お母さま「寒い!」

(バタン)ドアを閉める

俺「両手塞がってるから開けて」

お母さま「寒いから無理」

俺「」

最近はチョコをよく食べてますね。

叔母さまが荷物届けてくれたときにいっぱい入ってたんですよ。

ポンジュースも入ってたのでしばらくはしゃいでました。

さて、本当に書くことが無くなったのでまた明日。

ではまた!

PS
PSって何の略なの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>