テストなんてそっちのけ

どうもogoです。

ホロ酔いが何回かいってるとおもうけど今はテスト真っ最中でございます。

まぁ例の如く俺はテスト勉強なんかそっちのけで毎日を送ってるわけなんですが。

前回の中間で欠点は3つ。

後 地理 物理 古典 化学 が残ってるわけなんだが。

おそらく現時点で欠点1つ取ったはずです。

最近の口癖が

『あ゛ぁ~~~~進級できねぇ~~~』

になってるんですわ。

二学期の成績に欠点が3つ・・・だったっけ 4つだったか

とにかくそれぐらい取ると校長直々のお説教が待ってる感じなんです。

それもやらしいことにクリスマスだったか。

クリスマスで校長とお説教♂・・・

俺はノンケです。

お前ノンケかよおおおおお! みたいな叫び声はスルーして進級が危ない俺はここ数日何をしてたかというと

1.第五弾の実況何しよう

まぁ例の如くフリーホラゲーでもいいんだが、それならもう撮ってあるんだが

なんか明るい実況してぇなぁと思ってるこの頃。

とにかくいろいろ検索をかけて探してる最中でございます。

まぁ候補はあるんだがちと今は何も言わないでおきます。

2.オンゲ

テイルズウィーバーやってます。

実は一昨日クラブ(ギルドみたいなもん)に勧誘されました。

その経緯が

放置中→気づいたらなんか人だかりがやべぇ→『キミかっこいいね』→加入

こんな感じです。

ここで格言。

ネトゲは誘われる姿勢がカッコイイ。

俺のキャラは2年ほど前の休止宣言までにアバターがひと通り揃ってるんです。

キャラの染色も申し分なく個人的に最高のイケメンに仕上げてたのが今も残ってるってなわけです。

そして放置中になんか絡まれてクラブ入んなよってなわけで誘われました。

なんか俺の知らない間で俺の勧誘合戦が行われてたんだとか。

取り合いってどことなく嬉しいよね。

出会ってその日にスカイプつないでワイワイやってます。

スカイプの感想。

女子率たけぇええええええええ(歓喜)

コミュ力高い人、無口むっつりすけべ、ボクっ娘、天然 となんかラノベにでも出てきそうな感じのバランスが取れたヲタク集団でした。

この人達なんと大阪府民ということでテンション上がってる俺です。

というわけでたぶん長いことここでお世話にならせていただきやす。

 

ではまた。

テストなんてそっちのけ” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>