質より量?量より質?

どうも、黒バスを最新刊まで読んでしまってモンモンしてるホロ酔い気分です。

ところで、毎日更新してるけど、どう?

面白い?

多分面白くないと思うけど。

書くことがないんだよね。

面白いことは毎日あるんだけど、俺は記憶力が乏しいから覚えてないっていう。

だから書けない。

メモしなくちゃって思うんだけど、それを覚えてないからメモしないっていう。

だから、皆様に質問を。

毎日更新がいい?

面白いことがあったら更新の方がいい?

少しご意見を。

ではまた!

PS
べ、べつに書くことがないから逃げたわけじゃないんだからねっ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>