成功!!


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/4422114433.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

14日目

どうもogoです。

なににぬと内容かぶるかもしんないな。

今日続き撮影したぞ!!

やばい!!

成功したわ!!

これは思わず手ごたえご感じてしまった!!

おすすめはなんといっても最終回ですね。

見所は俺の狂っていく様とthinking timeの叫び声ですか。

それと全ての実況撮り終わった後のシャウトが良い声出してます。

これらは俺も声出して笑ってしまったわww

前に比べると沈黙の数も減ってるし様になってたんじゃないかと思うよ。

まぁそうはいっても成長した俺を見れるのはpart9以降なんだけど。

始めの方面白くないかもしんないけど健気に見てくれよ。

明日俺はカミジン君の家に出撃して編集を一緒にやる予定です。

おそらくpart1はもうすぐあがるんじゃないですか。

いやー俺もさぁ だんだんおごさかの活動が活発になってって嬉しく思うよ!

 

・・・まぁ

ごめんね、最近ブログの記事短くて。

あのねぇ、俺はもともと休日はどこにも出かけないヒッキーなんだよ。

そんな人間に休みの日を2段構成で日記つけろってほうが無茶なんだよ。

すなわち

俺は休みの日に何書くかってのがすごく不安なわけで。

言い換えれば

何も書くことがない。

そんなわけでこれからの休みの日適当に済ませた感がにじみ出てるかもしれない。

これは仕方ないことなんだよ。

 

そんなわけで今日は終わるね また明日ー

成功!!” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>