今日の成果について


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B0048UGKY8.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

今日は動画の収録をしたんだ

ogoさんが青鬼の続きを録ったぜ!

前回録った時と比べてより実況が様になっていたことが

横から見てても分かった。成長性Sだと思った

 

まあこのことはogoさんが書くと思うので

私は私の事をば

私も実況録ってもいいということで実況させてもらいましたよw

なにを実況したかというと、「東方風神録」というゲームを

やらせてもらいました。

実況の内容は軽い自己紹介とおごさかメンバーの紹介をしましたw

初実況なので終始緊張しておりましたw

しかしそれ以前にシューティングゲームなので

ゲームに必死のあまり語彙力のある喋りができなかったですね…w

まあ紹介は一応できたのでよしとしよう…かなw

 

ということで、緊張したけど実況楽しかったッス!

ではここら辺でさようなら。。

今日の成果について” への6件のコメント

  1. おつかれさまです

    東方の実況したんですね~
    ますます楽しみになってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>