女の子。

どうも、カルピスごくごく(意味深)←今日の記事に関係がありますので、覚えておいてください。

ホロ酔い気分です。

今日はですね!

なんと!

ふひひwww

俺の!

家に!

女の子が!

2人!

来ていたんですね~!!

経緯はTwitterより⇩

中学一緒の女の子との会話

俺「俺ん家の犬かわえぇ」

A「見せろや」

俺「ほれ」

20121123-223142.jpg

A「もっと見せろ」

俺「じゃあ来い」

A「家知らん」

俺「Bの家に行けば迎えに行くよ。近いし。」

B「おー来い来い!」

ということだよ。

ま、AとBは久しぶりの再会だったからテンション上がって俺は置いてけぼりだったけどね。

そして、俺は優しい紳士だから、もちろん帰りは送ります。

もちろん、その間もぼっち。

いいんだ…。

別に…。

俺の優しさが分かってくれれば…。

帰りに買ったカルピスの味は忘れません。←フラグ回収

ではまた!

PS
おt(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>