題名をつけにくい記事

どうもogoです。

最近ほんとにやることねぇわ。

みなさん覚えてますか。 俺が『テイルズウィーバー復帰した!』みたいなことほざいてたの。

やっぱりねぇ

生まれた瞬間から廃人装備じゃないとおもしろくないです。

そんな俺はFF7をゲーム屋であさってたわけだが

なんでFFってあんなにいっぱい種類あるの?

もう店の中古ゾーンみたらFFⅦのソフトなんだが表紙が違う、みたいなんが大量発生してるんだが。

というわけでamazon先輩に聞いてみたところ

中古1円って出てきたんだがこれ如何に。

経験上FFのソフトは全部表紙がさっぱりしてるんでこれが本物だと思ったogo。

明日ちょっくらゲーム屋を徘徊してみることにする。

そういやFF14ってオンラインなんだってね。

俺超萎えたんだけど。

そんなんより13-2の続き出してくれや。 あの終わり方で続き無しとかふざけんな。

 

まぁ一部の人しかわからない話はここまでで。

ついに俺は補習に招待されちまった。

というのも俺は一学期の物理は見事に欠点で二学期も取る気マンマンなんですけd

先生が教室入ってきた途端に俺を呼び出し補習するから絶対来いよ来ないと終わるよ殺すよみたいな感じで言われたんで。

提出物も全く出さずにテストもう○こだとそれはもうう○こ以下のものが出るに違いありません。

というわけで別に残ることは痛くもなんともない俺はおとなしく補習にいきます。

 

まぁ一応日曜に第五弾と単発を何本か撮る予定です。

NNNNが第五弾選ぶことになってますがなんかやってほしいのもしあればogosakaの誰かにお知らせください。

ほどほどに期待しててください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>