エドが不憫な話

どうもogoです。

さて、実はテスト一週間前だったりする。

別にどうってことないんだけど。

うちの学校計画表たるものを配ってきてだな。

まぁその名の通りその日勉強何すんの的なことを書く紙なんだが。

基本スルーでおkなんだよね。

というのも一応提出は要求してくるんだが、まぁあんまり存在感がないわけだ。

前にテスト一週間前版の計画表を渡されてあんまりの存在感のなさに一回提出を強制したわけよ。

それで書いたのが

CA3H0208

字薄いからあんま見えないかもしれないが

前日しか書いてません。

つまり

挑戦状です。

別に前日だけで高得点狙うぜ的なイケメンなことを言ってるんじゃなくて『前日しかしないです』って報告してます。

というわけでこの計画どおりに遂行していきます。

 

まぁ一週間のまとめをしたいんだが。

えどが俺らの下ネタに迷惑してるらしい。

まぁ前々から聞いてたんだがね。

えどってあんま自分がエロいことを言わない人なんだよね。

怒られそうなんで弁解するとそんなことないですハイ。

俺たちが勝手にえどは淫乱だってイメージをつけてるだけです。

えど曰く『大衆の前で下ネタを堂々と吐かないでもらいたい。 そうしてくれないと俺まで同じ集団に見られてしまう。』

とのこと。

まぁ主に俺とホロ酔いが吐いてるんだが場所はいろいろある。

クラス同じだった時は教室でも余裕で吐いてたしな。 つまりは場所を選ばない。

最近は特にスクールバス内が多い。

中ってうるさい時はうるさいけど静かな時は静かなんだわ。 特に朝。

おれ「フホホwwニーソニーソwwwwww」

って突然言い出したりとか

最近の小学生は見た目が結構進化してるってことでそこから発展して

ホロ酔い「もっとさぁ・・・こう・・・清楚にできないのかなぁ・・・(憤怒)」

おれ「結構ませてきてるしな。 もうどうしたら・・・あぁなるかとか・・・わかってんじゃね」

ホロ酔い「だよな。 ズッコンバ(ry   もし俺の子供があんな見た目になったら結構怒るわぁ」

おれ「俺なら 『お前なぁ・・・! 萌を知れ!!』って怒るわ。 『野郎どもは清楚で無垢を求めてるんだよ!!!』って言ってやれば効くと思うんだ。」

とか

どうしたら男がモテるのかを論じてた時。

おれ「結論顔だろ。」

ホロ酔い「デスヨネー」

おれ「ちなみにでエドはどう思うん」

えど「そりゃぁ見る人によるんじゃない。」

おれ「え? アレ♂による??(ガチ聞き間違い) なるほど・・・大胆だな貴様」

ホロ酔い「wwwww こう・・・『付き合ってください』って言ってフラれたらバーンって出せばwwww『なんて大(ry  付き合ってください!』ってなるんだねwww」

おれ「ところで俺の(ry」

とか。

『ちなみにエドはどう思うん』っていう振りで下ネタがヒートアップするんだわ。

というわけでエドが不憫な話でした。

 

明日夕方5時から生放送します。

前回はなんか放送始めた途端『あぁ・・・眠いわ』ってなって寝たんだよね。

たぶん昼寝の時間だったからだろうな。

まぁ雑談+オンゲでいろいろやります。 もしかしたら東方やってみるかもしれんが、まぁ適当に。

暇な人はぜひとも見に来てください。

エドが不憫な話” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>