テストと蜂と牛丼と

157日目

どうもogoです。

明日からテストだよおおおおおおおおおおおおおおん。

いやぁついに始まっちゃうねー。 適当に頑張ります。

 

CA3H0167今日の朝ごはん

CA3H0170今日の晩御飯

さて、ここで重大なお知らせがあります。

俺が飯の度に写メを撮ってたらおっかやんが怪しんできた。

毎回何を撮ってるんだということで気にし始めたようなのでなんとおっかやんが牛丼を食べてしまったようだ。

俺が家に帰ったら1人分しか残ってなかった。

というわけでこれで牛丼生活は終わりを迎えました。

前に俺は7日連続カレーという記録を持ってるんだけど残念ながらぬけなかったなぁ。

 

というわけでタイトルに触れていこうと思う。

俺は今日、蜂と奮闘した。

いつものように家に帰ると異変を感じる。

なんかやたら蜂が飛び回ってる。

びびりながらも自転車をとめようとした時、俺は衝撃的な光景を目にする。

CA3H0168

( ゚ Д ゚)・・・・・・!

というわけでさっそく俺の平和な日常を乱す不埒者を駆除しに向かいます。

①まずは水をひたすらぶっかける。

これ写真の左に庭があるんだけどそこからホースで水をぶっかけようとするが、うまい位置に巣を作りやがって庭から当てるのは不可能。

だからホースを道に投げて家の正面から向かい合って水でそぎ落とそうとした。

ギリギリ届かない距離感で頑張って当て続けるとだんだん小さくなっていった。

俺は完全に勝ったつもりで家に戻った。

そしてしばらくして様子を見に行くと再生しようと蜂が集まってた。

②ゴキブリスプレーで抹殺。

覚悟を決めていざ外へ。

さっそくノズルを伸ばして蜂へ向けて発射!

蜂は拡散してちょっとびびったけどそれでもかけ続けた。

巣から雫が滴るまでかけ続けた。

そして完全にドヤ顔な俺はなんか庭を手入れする感じのデカいはさみで巣をチョン切った。

CA3H0169

殲             滅

こうしてogoの平和な日常は戻ってきたのであった・・・。

テストと蜂と牛丼と” への5件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>