第六回ホロ酔いラジオ~色々と宣伝~

どうも、勉強なんてやってられるか!!!!
ホロ酔い気分です。

さて、ホロ酔いラジオですが

テスト終わりの日に収録します。

今週の土曜に収録します。

そして、投稿します。

昼に収録予定です。

あと、お便りなんですが
今のところ全くありません。

無い場合はフリートークとなります。
台本無しの一発撮りでお送りします。

フリートークの場合は詰まるまで収録します。
まあ、一分持てばいい方じゃないですか?

さて、話は変わりますが。

また踊ってみたをやりたいと思います。

もう曲は決まってるんで、あとは踊って撮るだけなんですけども…。

色々と都合がありまして。

まだ撮れてません。

これは、いつになるのかは分かりませんのでご了承ください。

ではまた!

恒例のPS

くぱぁ………

20120701-224016.jpg

第六回ホロ酔いラジオ~色々と宣伝~” への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>