台風うおおおお

144日目

どうもogoです。

みんな、ついに台風様がおいでになられたようだな。

俺の学校は昼から帰れるようになって軽くお祭り気分なんだけどね。

ちなみにこの台風の名前『グチョル』っていうらしいよ。

いちいち台風なんかに名前とかつけなくてもいいと思うんだが?
しかもちょっと名前のねた切れっぽい感じだし。

というわけで最近時間がないんだよな。

だから今回の昼の下校は非常にありがたい。

というのも私オンゲでサブを作りましてね。

俺はなるべくサブは作らない人なんだけどね。
だってそりゃぁ金が分散するやんか。  中途半端なキャラがいっぱいいたっておもしろくないって理論。

だから俺は1キャラはそこそこ究めてるはずなんだよね。

まぁサブを作ったのは『金がありすぎる上にこれ以上どうすれば強くなれるのか見つからない』っていうなんとも贅沢な理由なんだ。

そんなわけで只今生まれた瞬間からガチ廃人装備でサブを育ててます。

 

ちとリアルの話をすると今教育実習生が来てるんだよね。

そんなこと言ったら・・・黙らずにはいれないわけで。

まずは地理なんだけどなんか・・・緊張してた。  まだ声は出してたからまだいいかも。

おれ「このノートのタイトル『うんこ』って見える・・・・www」

N.S君&K.D君&H.T君「・・・・・・wwww」

なんかN.S君のノートが『こてん』って書いてたのが『うんこ』って見える感じなんだわ。

そんな感じで先生がオロオロすると目配せて笑ったりとかいろいろ。

数学の先生は答え辛そうな質問をした。

おれ「そこの条件の『かつ』と『または』についてはこだわらなくていいんですか」

先生「え・・・えっと、なんていうか・・・。 いやそりゃさ・・・」

みたいな感じだった。

まだまだだな・・・。

 

以上、台風が大阪に住んで欲しいと願ってやまないogoでした

台風うおおおお” への4件のコメント

  1. グチョルって「ウコン」って意味らしいですね。

    ウンコって空目した人は素直に挙手しましょう。

猫箱 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>