じゃあ、自分も体育大会のこと書こうかな。

どうも、Twitterの書く作業が楽すぎてブログの方をおろそかにしてしまっているホロ酔い気分です。

いや、ブログ書くのって結構な時間を消費するんですよね~。
なので、Twitterに熱が移ってしまう感じなんですけども…。
いや、申し訳ない。

さて、今回は理工ちゃんも書いていた体育大会のことについて補足みたいな感じですね。
理工ちゃんが大体書いてるので、ホロ酔い視点のアナザーストーリーみたいな感じです。

まずは、開会式。

校長の話がありました。

で、国旗校旗を挙げる作業(名前は忘れた)をやるときに、国歌斉唱があったんですよ。

もう、熱唱しました。
周りの目が痛かったのは、肌に感じて脊髄反射で無視しましたけどね。

5人6脚は理工ちゃんの言ったとおり。

ちなみに、借り物競争は一位でした。

で、何やらかんやらで終わりましたよ。
まあ、特に書くこと無しですかね。

しかし、帰りにボーッとしてて電柱にぶつかり、さらに謝るという奇行をしたのは、ここだけの秘密。

ではまた!

じゃあ、自分も体育大会のこと書こうかな。” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>