筋肉痛

121日目

どうも前の記事で『コンセンド』に対してやたらつっこまれたogoです。

ええやんけ・・・誰でもタイプミスぐらいあるがな・・・。

今までの記事でもタイプミスあったかもしれないか不安になっちゃってるわ。

 

そんなわけで今の俺の足は死にそうなんだよね。

というのも土曜に体育があって走り幅跳びをしたわけなんだけど。

もう言わずともわかると思うけどそれが原因ですわ。はい。

足に限らず全身が痛い。 幅跳びでどうやったら全身をいためるのかわからん。

体育がある日は74%ぐらいの確立で全身が痛くなるんだわ。

どれぐらい痛いかというと立ったり座ったりするのにいちいち気合入れないと無理なぐらい。

もはや日常生活にも支障が出てるほどなんですわ。

土曜は残ってちょっと勉強みたいなことしてたんだけど、そこからもう痛みはきてたみたい。

始めのほうはなんともなかったんだけど最終下校の放送が入って帰ろうと立ち上がった頃からだな。

立ち上がったおれ「あ゛ぁっ・・・!」

マジで不意打ちだったわ。 俺が自習してる空間はやったら静かなんだよね。
図書館みたいな感じをイメージしてもらったらおk。

俺の呻き声が響き渡ってしまったんだけど、ふと後ろを見るとビッチが白い目を向けてきてなぜか笑ってしまったわ。

そっからなんとか呻きながら自転車をこいで家に帰って今に至るわけ。

ちょっと今興味本意でスクワットをやってみたんだが一回もできなかった。

おっかやんが変質者にしか向けない目でこっちを見てきたわ。

まぁいきなり立ち上がって頭に手を当てたと思ったら高速でしゃがんで苦しみ出すんだからな。

そらそうなるわな。 無理はない。

プライドもない。

 

さて、『イブ』って言ってたけどほんとは『Ib』でイブって読むんだな。 検索すごい時間かかったわ。

火曜か水曜あたりに第三弾を予定しています。 問題が起こったらもっと先になると思うけど・・・。 スムーズにいってくれることを願う。

ではまた

筋肉痛” への2件のコメント

かみじん(影の支配者) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>