あのね。

明日からね。

テストなの。

だるいの。

ダルビッシュなの。

ということで、ホロ酔い気分でござんす!!

最近、めっきり更新率が減ってしまいました、すみません。

で、最近はといいますと、モンスターハンター2Gに、またハマりまして(笑)

え?
勉強?
なんすかそれ?

ずっとやってますね。

まあ、モンハンをやったことない人は分からないと思います。
あと、おにゃのこ!
男子向けのゲームだと思うんですよね~。
モンハンって。

そう思いません?
おい、男子。
周りにモンハンを極めてるおにゃのこはいるか?
いないだろ?
そういうことさ。

で、作りたい武器があるんですが…。
それには、どうしてもG級イャンクックの福耳がいるんです。
で、丁度いいクエストがありまして。

旧密林 素材ツアー
これの、エリア2に必ずイャンクックが出るのです!

そして、音爆弾を投げたら、イャンクックは落し物をしますね?
それで、たまーーーーに福耳を落とすらしいんです!

さらに可能性を上げる為に耳の部位破壊をすれば可能性はグン!と上がるのです!!

そして、それを重ねて十数回……。

全く手に入りません。

どういうことですか?

プーギーを毎回撫ぜて喜ばしたり、招き猫の檄運を引き出したりと、あらゆる可能性を上げているのにも関わらず!!

もうヤダお(´;ω;`)

さて、あと何回かやってみます……。

ではまた!

あのね。” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>