テスト前

110日目

どうもogoです。

まぁちらっと言ったかもしれないけど明日からテストなんすよ。

そんなわけで来週の火曜まで更新率下がります。

どうせ勉強しないんだろ? とか言われそうだけど。

そうですが何か?

気持ちテストっぽい雰囲気を出したいだけだしそもそもとしてテスト受けてて話題が無いと思う。

来週の水曜あたりにpart5を撮る予定です。 ご期待ください。

 

さて、今日起きたことを少し紹介。

みんなって今までの経験上何が一番悔しいことだと思う?

まじめな人はテストの点とれんかったとかスポーツで惜しくも負けたとかかもしれないけど。

俺はなんといっても体操服忘れたって事実に気づいてしまった時が一番悔しいと思う。

まぁわかってくれたと思うけど今日俺は体操服を忘れた。

おれ「ア゛アアアアアアアアアアア!! タイソフクワッケタ!!」

バスの途中で気づいてしまってそっからテンションが上がらず学校へ。

ちなみに俺たちはバスの中で5割方下ネタを話して盛り上がってるんだけどそんな元気もなかった。

みんなの学校はどうなのか知らないけど俺の高校は体育教官室ってのがあってだな。

そこはまぁいわゆる体育教師が偉そうに集まってるっていう可能な限り近寄りたくない部屋なんだよね。

ほんとねぇ・・・何様のつもりだ貴様らってなってしまうわ。

そんなわけで体操服忘れたら事前に言いに行かないと後々めんどくさい感じになってしまうわけなんだ。

んでいざ報告へ。

おれ「失礼します、2年○組の○○です。 ○○先生はいらっしゃいますか」

まぁ偶然にもすぐそばのソファーでその先生ともう一人が座って話してたんだよ。

おれ「今日体操服忘れてしまいました・・・。 すいませんでした(頭を軽く下げる」

よだれが垂れる。

ソファーの二人ともう一人見てた先生「フフッ・・・・・・・・・wwww」

無題

大体こんな感じ。

赤色の先生に言ったんだけど始めしかめっ面だったのに垂らしたとたんにちょっと笑ったのに表情を維持してる様がおもしろかった。

そんなわけでティッシュを渡されてふき取ったんだよね。

おれ「口ゆるいみたいですわ・・・・・・w」

あのシリアスな空気でまさかのハプニングがおきてしまったわけだ。

んで今日の帰り教室でトンボを顔に近くに持ってかれて床を這いつくばってたんだけどそれで疲れ果てた俺はシャツ全部出してたんだよ。

そしたら当然注意をくらうわけで。

先生「ほらほら!シャツ出てるよだらしない!」

おれ(うっせぇ・・・真っ当な理由があんだよ・・・)

先生「あれ? キミ今日の朝体教(体育教官室)に来た子やんね?」

おれ(覚えられた!!!)

そんなわけでいろいろ残念な日を過ごしたのでした。

 

ではまた火曜らへんで会いましょう

テスト前” への5件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>