ogoさんスイッチ解禁!?

90日目・・・あれなんか計算合わないような・・・

まぁいいか

どうもogoです。

いろいろお知らせします。

まず明日の19時より生放送します。

内容は東方神霊廟になります。
気分で1時間ぐらいやるかもしれません。

みんな来てね!!

さらにogoさんスイッチを日曜に撮影します。

なににぬの単発にあがった単語の中から「ぬ」と「じぇ」を採用します。

誰だよ「んぅ」とかコメントしたやつ。 逆に言うけどそれから始まる単語とか存在すんのかよ。

あ、キレてませんのであしからず。

昨日必死に考えてたんだが俺にしては割といい感じなんじゃないだろうか・・・。

 

さて、この3連休は忙しくなりそうだ・・・。  ではまた明日お会いしましょう。

ogoさんスイッチ解禁!?” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>