なぜホロ酔いはモテないのか徹底解明。

今回はふざけるとか一切無いので、バカなホロ酔いを見たいという方はお帰りください。

一切のボケを禁止します。

てことで、始まりました。
「なぜホロ酔いはモテないのか」

まずは、モテるということは何なのか。
ということから解明しましょう。

モテるとは、複数の異性からチヤホヤされる、告白される、付き合っている。
まあ、大体の人は分かっていると思うので、ある程度しか説明はしません。

さて、それでは私の性格のおさらいします。

・8:2くらいで明るい

・友だちに対して優しい

・基本は人に合わせる

・自分の意見を持っている訳ではなく、皆が話を聞いてくれない(泣)

・話しかけているのに、いつのまにか1人で話してる感じになる

・だから、ラジオと呼ばれる

・人見知りはしない

・初めての人にも積極的に関わろうとする

・ただ、DNAが危機信号を発した相手からは本気で逃げる

・その人が、なぜ苦手なのかは説明できない

・自由に生きている

・自由すぎる

・面倒くさがり

・飽き性

・だから、RPGは最後まで出来ない

・明るいときは、ウザいくらい明るい

・暗いときは、誰も喋りかけれないほど暗い

・人前では基本明るい

・だから、ずっと明るいと思われている

・礼儀は正しい

・だから、おばちゃん受けがいい

・別に嬉しくない

・エロい

・エロい

・エロい

・観察眼はいい方だと思っている

・人の中身を必至に考えている

・その考えは大体当たる

・気がする

これくらいですかね。

多いですね。
まとめます。

・明るくて優しい。

・人懐っこい。

・面倒くさがりで飽き性。

・エロい

さ、これで徹底解明していきましょう!

まず、モテるには、何が必要なのか。

まずは、顔

ルックスが良い方がモテる。
これは万国共通。

ちなみに、私はogosakaに聞くところ、「普通」だそうです。

良くも悪くもなく、特徴のない普通な顔。

まあ、中の下でしょうか。

で、次に必要なのは性格のよさ

これは、人それぞれなので分かりませんが、優しい方がモテるでしょう。

なので、私はクリアでしょうか。

次は、甲斐性。

お金ですね。
お小遣い制の私には無理な話です。

最後に能力。

これは、運動能力や頭のよさですね。

運動は平均より少し下ぐらいです。

頭は悪いです。

勉強面ではダメダメですが、回転の早さなどは平均より上なんじゃないかな?
と、思ってたりします。

さて、この情報をまとめてみると?

結果は、本当に少しだけモテるぐらいにはなるハズです。
人生にモテ期は三回くるらしいですからね。

なのに、なぜ?
なぜモテないのか!

それは、私に勇気がないからです。

中学のころは周りにおにゃのこが居たりしたんですが、高校に入ってからは、皆無と言っていいほどです。

しかし、喋りたい。
でも、そんな勇気なんてない。

じゃあ、モテない。

当然ですね。

みなさんも、モテたいなら勇気を持っておにゃのこに話かけてみてください。

モテるかどうかは知りませんがね(笑)

最後の方は切れ味が落ちました。
なぜかって?

飽きたのと眠いからですよ。

それではおやすみなさい。

ではまた!!

なぜホロ酔いはモテないのか徹底解明。” への6件のコメント

  1. こういうこと言ってる人って大概モテてるんですよね
    ホロ酔いさんは………うん

  2. 女の子と会話できてるだけでもけっこうリア充だとオモウヨ
    ホロ酔いさんは………うん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>