あの時

55日目

・・・どうもogoです。

なんか・・・俺の書きかけの記事があったんだけど・・・。

タイトルは『鈍角もみあげ』だった。

開いたら『彼女』だけ書いてた。

はて、俺はいったい何を思って書いてたんだろうか・・・。

無題

ogo画伯による鈍角もみあげの想像図です。

えげつないもみあげの持ち主だな・・・。

でも鈍角もみあげってこういうことだよね?w

そして記事の中身の『彼女』って単語なんだが・・・謎すぎる。

もみあげを鈍角にすれば彼女できるってことなのかな。

それとも鈍角もみあげの彼女が欲しかったのかな。

・・・俺ってそんなに追い込まれてるのかな・・・。

 

さて、今日は新二年のクラス発表があったんだけど。

俺は安定の上のクラスでしたね。

つっても俺のクラスだった人は大体は残ったんだけど。

一部の人を除いてね。

なんか最近俺頭悪くなってきた感がすごいんだが。

もう勉強しなきゃならんのかね・・・。

 

もしかしたらそのことでogosakaメンバーも書き込みするかもよ。

正直これに関しては俺より他のメンバーのほうが面白く書けると思う・・・。 ではまた。

あの時” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>