キモ回出現警報

49日目

どうもogoです。

今日part5、6を編集しました。

もともとゴミ回だったのを無理やりにもクオリティを上げてみた。

ストーリー的に言えばほとんど進んでません。

しかしこの2つには俺の持てるユーモアと狂気をしっかり濃厚に詰め込みました。

そろそろなににぬが神回を出さないとやばいとか言ってたから出してやった。

どっちかというとキモ回だと思うけど。

編集してるおれ「なんか・・・俺・・・エンターテイナーやんな・・・」

まぁとりあえず言いたいことは結構ごまかしてるけど、いい感じではないかと思う。

期待してていいような気がする。

 

それともうひとつ

もう・・・ごめんね。 最近ブログが寂しくなってると思う。

予告通りになってしまって俺結構申し訳なく思ってるんだけど、どうしようもないんだよ。

こんな調子が続くかもしれない。 そこは許してほしい・・・っすね。

 

ではpart5、6に乞うご期待 ではまた!

キモ回出現警報” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>