さーて、今日のogoさんは~?

おはこんばんは!

はい、ホロ酔い気分でございま~す!

すみません出落ちです(笑)

そんなことは置いといてですね、今日の出来事でも綴ろうかと思ったんですけどね~。

いやはや、みなさんが書いちゃってるもんで書くことがですね~…

ないのですよ(笑)

なので、みなさんの紹介でもと思います。
プロフィールでは書かれていない 私から見た感想でございます。

まずは「ogo」!

性格……………変態です。 これはプロフ通りですね。

人柄……………たまに、たま~~~に優しい時があります。 ツンデレということですね。

お次は「かみじん」!
性格……………人の為に動けるかっこいい人です! 最強です!

人柄……あれ? 性格と人柄って一緒…?

………気にしなーい!
変えましょうか。
では、改めて。
その他!……………右利きです。 何でも知ってます。 嘘です。 ある程度のことは知ってます。

次は…「edward」!

性格……………真面目です。 頭がいいです(ちっ…

その他…………右利きです。 左も少しいけます。 基本はツッコミ役ですね。 しかし、たまに天然でドジっこです。

最後に「なににぬ」!
性格……………本当にビビりです。 心がガラスで出来ています。 みなさん、あまり叩かないでください(笑

その他…………とても奇妙な動きをしています。 癖でしょうか(笑。 髪の毛に特徴があります。 プロミネンスです。

いかがでしょうか。
ご満足いただけましたでしょうか。

これぐらいでは、まだまだ私たちのことは1mm程しかわかりません。

もっと知りたいのであれば、私たちが投稿するブログや動画をご覧になってください!
お願いします!
私たちのことを、もっと知ってください!

動画はまだ収録しておりませんが、またいずれ!

では、最後に…
私は男です。 言い忘れていました。
この口調は作っております。
動画では、全く異なりますので あしからず。

ということで、そろそろ終わりにします。
これからも よろしくです!
ではでは!

さーて、今日のogoさんは~?” への3件のコメント

  1. ホロ酔いさんネカマかと思たww
    動画もブログも楽しみにしてますよ〜

    携帯でコメしてみたけどちゃんと表示されてますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>