結果報告

46日目

前にめくそ付けたまま学校に行って友達にやたら笑われたって話をおっかやんにしたら

おっかやん「何で顔洗わへんの!!! バカじゃねぇの!!! それぐらい常識やろうがきったねぇ!!!」

やたら暴言浴びせられた。 そこまで言わんでええやん・・・。

という夢を見たんだ

どうもogoです。

↑ な感じの夢マジで見た。 さすがにテンション下がった。

起きたおれ(うおお・・・なんちゅう夢見てんの俺ww)

 

さて、今日はテスト返却日ということで全ての答案が返ってくる日なんだけど。

俺ってほとんど勉強してないのになぜか毎回自信がある不思議。

生物ですら自信がある始末。 どういうことだよ。

まぁ前にも言ったように点数晒そうと思う。

平均以上取れたのが 数学ⅡB 現国 古典 英語ⅠⅡ 科学だった。

順に 51 76 72 74 82 63 76 ということになった。

正直満足してる。フホホフホホ

理系に進む俺にとって取るべきところはおさえれてるんじゃないか?

現国の返却時間のあまりに、前にパートに分けて生徒が授業してみようってのがあったんだけど覚えてる?

詳しくは前の記事にて。

んでそんときに評価されるんだよね。

声量、板書、説明、工夫と・・・なんだっけ。 これだけだっけ。

もういいよそういうことなんだよ。

なんか先生は各部門(5点満点)で1位を出して最後に合計の1位~3位を発表してくれたんだ

おれ(あぁ、全部俺のことか・・・。 この勝負もらった。)

説明が1位で合計が3位だった。

おれ(うそだろ・・・。 報われない・・・。)

そこで発表が終わったら、みんなが書いてくれたコメントのまとめみたいなのを渡してくれた

ちょっと紹介。

???「1人で説明も板書も1人でやっててすごかった。 分かりやすかった。」
???「○○くん1人でしていてすごいと思いました。 説明も面白く楽しく授業を受けれました。」
???「聞いてて退屈しなかった。 ○○はやる時はやる人。」
???「みんなを引き込むのってすごいなーと思いました! 説明も板書もこなすのが新鮮でした」

フホホwwwww俺のステータス急上昇wwwwwついでにテンションもwwwww

この紙1枚でほんと元気もらったわー。 みんなありがと。

そんなわけで平均以下が 家庭科 保健 情報 世界史 現社 生物

順に 57 65 65 69 56 ??

~生物の時間~

edward「次生物やなー。自信ある?」

おれ「ある。」

自信はあります。

点数はありません。

先生「○○くーん」

おれ「うおお・・・!頼む・・・! 欠点は免れますように・・・!」

そうして先生の前に行ったときの悲しそうな顔。

一生忘れないと思う。

おれ(こいっ・・・こいっ・・・!)

おれ「だあああああああ!! ・・・・・・。 うおおおおおおおおおおおお!!」

CA3H0137

36点!!!

欠点じゃなかった!!

授業を聞いた時間を含めた合計勉強時間も0時間0分0秒の俺は中学の知識で頑張った。

俺って毎回欠点を取りそうな空気を出してるんだけど最終的に取らないんだよ。

edward「チッ・・・ なんで取らないんだよ・・・」

おれ「うぇぇぇぇぇいい!! 36!! 36!!」

視線をも気にならない俺はきっとバーサク状態になってたと思うよ。

勝因は『わからなければ盲点と書く作戦』かな。

テストを受けるおれ(あ、わからん。 これもわからん。 ・・・いや待て。 盲点って書いときゃ当たるだろ)

2つ当たったわ。

もうひとつは盗み聞き。

右上に青丸でチミンとか書いてると思うんだけど、それ盗み聞きで手に入れたもの。

ここが偶然にも2点だったんだな。

いろいろ偶然が重なって欠点は免れた・・・。 さすが俺だな。

 

そんなわけで明日から補習受けてくる。 ではまた。

結果報告” への2件のコメント

  1. 夢だったのかぁああああ!!!

    え?
    欠点?
    欲しけりゃくれてやる!
    探せ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>