テスト奮闘記

44日目

どうもogoです。

実は昨日は俺の姉(通称:おねぇ)の誕生日だったわけで。

おっかやんが一応一言言ったれ ってことで描いてみた。

無題

祝ってみた。

てかさぁ、おねぇって聞くとアッチ系の人想像する人マジで多いんだがそうじゃないから!

 

そんなわけで俺が休んでる間にホロ酔いが頑張ったようだが。

とりあえずはお疲れ。

さて、1年最後のテストが終わってしまった。

ハンパない開放感です。

ところで、テスト近いし休むとかたいそうなこと言った俺は一体どれだけの時間を勉強に費やしたのだろうか。

現国、保健、家庭科、情報、生物 ・・・ほぼ0時間0分0秒。

現社、世界史、英語Ⅱ(読解) ・・・ 10分~30分ぐらい。

その他数学(ⅡB)、英語Ⅰ(文法)、古典、化学 ・・・ 数時間。

まぁ数時間ってのは課題があったからそれやってたらそんぐらいいくわけなんだよね。

ホロ酔いの記事の間にチラッと俺の記事が見え隠れしてたと思うんだけど。

ほぼつぶやきに近いのが見え隠れしてたと思うんだけど。

テスト期間はあんな感じで少しでも合理的に勉強しないように過ごしてるんだよ。

ってかすい臓癌のウケがよくて吹いた。

手段としては3つぐらいある。

1つはとりあえず寝る

テスト期間の俺の睡眠時間は軽く10時間を越えてるわけなんだけど。

だって寝てる間は何も考えなくて済むし、これを毎回活用してるんだ。

大体家帰るのは昼の12時でそっからパソコンいじって2時ぐらいに寝る。
そして6時ぐらいに目が覚める。 風呂に入る。 飯を食べる。 パソコンいじる。

おれ(あぁ~~~今日も疲れたな!)

3時か4時ぐらいに目が覚める。  おれ(はぁ・・・さすがに勉強しないとな。)

おれ(・・・ラノベ読もう)

なんと時計は5時ぐらいと指してるではありませんか。

おれ(めんどくさ・・・) そして課題やら見直しやらにかかる

大体はこんな感じ。

なんかねぇ、不思議と俺イケるんじゃね? って気分になるんだ。

病気なのかな。

2つ目は合理的に勉強できない環境を作る

どういうことかというと、前の記事みたいにアホほど長く風呂に入ったりももの散歩に行ったりなど。

前の風呂のつぶやきのときリアルにやばかった。

俺は一回口に入れた物は絶対出さない主義なんだが、これが邪魔をして地獄を見たよ。

風呂から上がったおれ「うあぁぁぁぁ・・・辛い・・・」

おっかやん「あ、死んでなかったんや」

体から出る蒸気がハンパなかった。

そんな俺は外の縁側でほぼ裸の状態で足を上に上げて寝転んでた。

さぞかし不審だったと思うよ。

3つ目はおっかやんと絡む

これに関してはかなりひどい。 最終手段として使ってる。

スカイプしてるとたまにこの絡みを聞けるんだけど、かなり好評。

なんか聞くところによると、おちょくり具合がやばいらしい。

おっかしいなぁ・・・普通の会話のはずなのに・・・。

おっかやん「晩御飯何がいい?」

おれ「ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃとんでもごさいませぇぇぇんこの私めにそのやうなもったいないお言葉ぉきもちだけでぢゅうヴんでごずぁいますぅぅぅぅぅ~~ん↑↑↑↑」

おっかやん「・・・・・・・・・。」

おれ「ぬぁんてお優しい方なのでせう・・・その御心を垣間見た私は至極の喜びでございますぅぅぅぅぅん↑↑表現するなら・・・このような感じで御座いますぅぅぅおおおおん(ウネウネして接近)」

おっかやん「ああああああああああああああ!!!!(憤怒)」

おれ「Fooooooooooooooooooooo!!!!(快楽)」

おっかしいなぁ・・・。

普通の会話のはずなのに・・・。

こんな感じで遊んでます まる。

ちなみにすい臓癌の記事の後の会話(朝)の後も怒らせてしまったらしい。 そしたら

おっかやん「はやく学校いけよおおおおおおおおおお!!! いけよおおおおおおお!!!」

おれ「まぁ待てってwwwwww 行くってwwwwww」

(しばらくして)

おれ「自転車のバッテリー忘れたwwww そしてぇ・・・・俺の再来である。」

おっかやん「いけよおおおおおおおおお!!」

(しばらくして)

おれ「手袋わっけたwwwwww そしてぇ・・・俺の再来である。」

おっかやん「は、や、く いけよおおおおおおおおお!!!」

これにより15分も早く着いてしまった。

こんな感じでテストは全て終わったよ。  ついでに点数も今度晒すわ(

 

以上、俺のテストへの意気込みでした  ではまた!

テスト奮闘記” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>