ぷぎゃーーm(^p^)m

どうも、ホロ酔い気分です。

ヤバいっす。
ループ動画から逃げる術が皆目検討つかない!
え?
これって、いつ抜け出せばいいの?
ヤバい中毒。

さて、書くことがない。
どうしよ。
どうしようもない。
なるほど、終わるか。

いやいやいや、頑張るって言っちゃったからね?
頑張りますよ。

あ、花粉症かな。
鼻水が止まらんですことよ。
(チーンっ!)

今年は花粉が少ないって言ってたんだけどな~。
もしかして、花粉じゃなくてアレルギー?

ぬおー!
辛い!

目の前でうちの犬が大あくびしてた。
ついでに、虫歯チェック。
お、大量大量♪

ぬおー!
ループから抜け出せないー!

これは、もしかして、このままgdgdしてたらカミジンに怒られるんじゃないのかな?

明日は頑張って話のタネをどうにかしないとな~。

てことで、さようなら!
ではまた!

ぷぎゃーーm(^p^)m” への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>