夏合宿 part3

どうもogoです。

最近相次いだたこパで材料が俺の家に流れ込んで大変なことになってます。

ただいまお好み焼きにしてガンガン消費しているところですが、あまり食べないため全然減りません。

賞味期限が迫っているモノばっかりなので早く食ってしまわないとまずいことになるんですよね・・・。

IMG_2732

かなり巨大です。 たこ焼きの粉で作ってるんでフニャフニャですしひっくり返すのにかなり苦労します。

果てしなくまずそうですけど味はしっかりお好み焼きです。 これが結構うまいんだな。

大量のキャベツ、シーフード、チーズいっぱい、その他もろもろが入ってます。 繰り返しますがおいしいです。

誰か食べよ(切実)

 

 

 

というわけで今回は回生劇とogoゲーム等を書いていきたいと思います。

回生劇ってなんだよ。 毎年夏合宿での恒例行事のようです。

まぁ要は一回生主体の劇を上回生に見せよう ってやつです。

初めてそれ聞いた時は(なんでそんなことしなきゃなんねぇんだよ)って思いましたけどね。

脚本は俺と同じクラリネット一回生のKくんがやってくれました。

内容は・・・なんだろ 『桃太郎のその後』みたいな感じです。

キャストはナレーター、桃太郎の子孫、じいちゃんばあちゃん、JK、民族、妖精、鬼などといった感じです。

俺はまさかと言っていいのか当然なのか JKになりました。

~キャスト決めの時~
Kくん「ogoはもう決まってるから JKな」
ogo「は?」

あ、JKって女子高生ですよ いわゆる女装ってやつです。

決まってから月日が流れ、衣装合わせもしました。 借りる宛とか本当にあるのかかなり不安でしたが、Sさんが貸してくれました。

S「うわーーーーーーogoさんかわいいwwwwwwwwww」
ogo「うっせぇ」
C「おっぱいつけよ!!」
ogo「いやちょっとまてよ さすがに女子の制服であんまり余裕はないんだが?」

このおっぱいつけるのが本当に大変でね

何で作るかというと小さい容器です。 ちょうどミールタワーのパーツの小さい版みたいな感じです。

IMG_2733

これの一回り小さい感じです。 写真があんまり無くてすいません。

これを二つ用意して俺の乳首辺りに装着させるわけです。

しかしただ装着するだけではクオリティは低いです。

なぜなら椀の沈んだ部分が服の上から丸く浮き出てかなり不自然になってしまうからです。 誰か忘れましたけどある人がこんなことを

「乳輪でっかwwwwwwwwwwww」

どうするかというと、ブラウス(半袖)を着て袖からタオルを片腕からもう一方へ通します。そしてタオルの下に乳を敷く感じにするのです。

IMG_2734

写真は大げさにするためにバスタオルを使ってます。 (こっちのがリアルな乳で草生えてます)

このような感じで乳を作るのです。

C「なんか違う・・・もっと離して・・・」
ogo「こうか」
C「もうちょっと左上げて」
ogo「んじゃやってぇな」

結局俺が誰よりも巨乳で登場するという まぁおもしろい感じになりました。

乳付けたはいいけどそれを維持するのもまた大変で・・・

俺は基本的に姿勢が悪いわけなんで肩が若干下がってしまいます。 そうすると乳が徐々に下がっていって、JKでありながら垂れ乳になってしまうのです。

ですのでずっと姿勢はピシッとするのです。 わかりやすく言えば常に春日の姿勢にしていないとベストポジションを保てないのです。

待機中にヘアピンも装着し万全の準備でいざ回生劇。 俺の登場は第二幕です。

2015y08m31d_220250473

「あーーーーっ!!ogo!!」

2015y08m31d_215856338 2015y08m31d_215845708

2015y08m31d_215918735 2015y08m31d_215927296

キャーーーーーーーーーーー!!!!!(悲鳴)

第二幕の見せ所がogoの暴力的な容姿にかかっていたので登場シーンをどうするかはかなり悩みました。

目の前でいきなりテンションMAXでジタバタ暴れるとさすがに刺激が強すぎるかなと思ったので、クソドヤ顔で攻めることにしました。

まぁあれですよ 各幕でそれぞれのメンバーの見せ所があり、おふざけもあって真面目なところもあり、最後は大団円と 現2~4回生の回生劇も見ましたが一番クオリティ高かったんではないかと。

このあとレクあったんですけど写真があんまりないっぽいです。

合宿_7477 合宿_8520

「あしほっせwwwwwwwwww」
「敗北感あるよな・・・・・・」

集合写真撮った後に片乳が落ちて

「おい!ogoの乳落ちてんぞ!!!」
『あ゛ぁ!!!!!!俺の乳!!!!!!!!』

みたいなのもありました。

まぁ回生劇についてはこんな感じです。

 

 

 

ほとんどの人が知ってると思いますが俺の苗字っておごうって言います。

今回は鍵じゃなくてもいいかなって思うので一応言っておきました。

なんかogoゲームとかいう頭の悪いゲームが一部の人の間で流行ってるそうです。

まぁたぶんもう飽きられてるでしょうけどね。

勝手に作られて勝手に飽きられて 俺はどんな顔をしていればいいのか。

そんな感じで残りはogoゲームだけではないですが、様々な頭の悪いゲームを紹介します。

 

まずogoゲームですが、要するにたけのこニョッキみたいな感じです。

誰かが「O!」って言って次の人が「G!」って言って最後までいくとみんなで『ウェ~~~~~~~イwwwwww』 かぶったら終了 ペナルティ無し

それだけです。

なんかトランペットのみなさんでちょっと流行ったらしく・・・

これ突然始まるんですよね 発案者のPさんと大学でばったり会った時

P「O!」
俺『おう』
「O!」
『おう・・・』
「O!!!」
(ループ)
『ちょ なんか喋ってぇな』

「もうゲームは始まってんだよ!!!!」

 

んでねっとりおごうゲームとさっぱりおごうゲームというのがありましてですね。

みなさんほうれん草ゲームって知ってるんですかね。

なんか出だしの人が2本ほうれん草を誰かにあげて、それをたらい回しするゲームです。 ぐぐってください。

そのほうれん草をおごうさんに言い換えるだけです。

要するに回す時におごうさんって言うのねっとり言うかさっぱり言うか

たったそれだけです。

「あれ・・・?今おごうさん一人増えた・・・?」
『そんな簡単におごう増やしていいん』

「おごうさん一人減った!!」
『捨てんなよ!!! 今この辺で呻いてるぞ!!!』

みたいな現象が起きます。

 

あとパンティパンティゲームというものでめちゃくちゃ盛り上がりました。

PさんとRさんとでやりました。

まぁこれでも見といてください

http://matome.naver.jp/odai/2143169946899349101

両隣の人はノーパンティーです。

一同『~~から始まる??』(ウェ~~~~~~~イ・・・)『パンティゲーム・・・』(ウェ~~~~~~~イ・・・)

P「パンティパンティwwwwwwwwwパンwwwwwwwwwwwwwてぃwwwwwwwwwwwwww」

『ヒャアアアアアアアアアッハッハッハッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

「ノーパンティwwwwwwwwwwwwwwノーパンwwwwwwwwwwwティwwwwwwwwww」

みたいなことやってました。

なんなんでしょう。 頭おかしいぐらい笑ってました。

このPさんとRさんの組み合わせが頭悪すぎて最高に面白いです。

 

 

まぁそんな感じで 割と適当に終わってしまった

気に入ったのがあればやってみてください。

てか次回書くのか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>