使える写真がいっぱい

37日目

どうもogoです。

さて、part3が上がってしまったわけなんだが。

part4も上げたかったんだが、残念ながらあがらんかった。

まぁgdgdしすぎたってのが言い訳かな。

おれ「テスト近いんやけど。 編集しよや。」

それでもだらだら過ごした結果こうなったんだよね。

んで外国人で誰かを煽るときの写真がうざすぎるってことが話題になったんだけど。

578262f7

これがお気に入り。

『うわ・・・何あいつやばいだろ』ってときに使うらしい。

ちょうど俺みたいな人間に使うってことですね。

de42613b-s

これは『割とどうでもいいわ』ってときに使うらしい。

まぁそんなわけで最近コンセントは変な動画やら写真やらを撮られるのにハマってるらしい。

カミジン君がトイレに行ってる間に見せられた動画があったんだが・・・やばかった。

シュール過ぎて笑いが止まらんかった。

まぁスクリーンにいろいろ映すってのが内容なんだけど。

最後に見せられたのがこういう物だった。

シリキドゥウトゥンドゥ

シリキドゥウトゥンドゥ

強すぎるわ。

ネーミングセンスがやばすぎる。

 

じゃ今日は終わるね また明日ー

使える写真がいっぱい” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>