お腹がいっぱいです。

どうもホロ酔い気分です。

ヤバい。
お腹がはち切れる!
はち切れてしまわれるー!!

まあ、ただの食べ過ぎなのでご心配なく!

さて、話は一変。
最近、何だか妄想ネタが多いって思いませんか?
それは、何故かと言うとですね~。

書くネタが無いんですよ。

こんなにも毎日をムダに生きていいのか。
物凄く悩ん…………。
いや、悩んでませんでした(笑)
でも、ネタが無いのは事実です。

この前、ネタ帳というものを作ってみたのですよ。
このネタは、まだ記事にするほど暖まってないので書きません。

やっべ、芦田愛菜ちゃんカワユスなぁああ!!!

今のは、テレビに愛菜ちゃんが出てたので、呟いただけです。

今日は理工ちゃんの記事が短いから、私も短くてもいいような気がするな!
いいのかな!

レモンライムうめぇ(笑)

さて、そろそろ終わってもいいかな。
これ以上グダグダしてたらカミジンに怒られそうだからね!
ではまた!!

PS.何かヒマだから、コメントで質問をくれたら次の記事で一生懸命返します。
理工ちゃんもそう言ってます(おいマジか
コメントしてあげてください!
おねしゃーっす!

morePS.余りにもプライベートなことはお答え出来ませんのであしからず!
がんばります!

お腹がいっぱいです。” への8件のコメント

  1. キャラが壊れてきたね〜ww

    じゃあ普通の質問だが
    好きな色はなんですか?
    ロリコンですか?

    • これって、コメ返したらダメですね(笑)
      今回はコメ返を控えさせて頂きます!
      本当にごめんなさい!
      次の記事に期待してください!

  2. 「ライアーゲーム -再生-」見てきましたよ~
    愛菜ちゃん可愛かったですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>