24時間スカイプ

32日目

どうもogoです。

昨日のブログで上げたらよかったんだろうけどあげ忘れたから今そうするね。

CA3H0126

これカミジン君のキモい俺が載った記事の俺なんだけど、なににぬ君が書いてくれたよ。

なににぬ「○○(俺の名前)、これをプレゼントしよう。」

そういって渡されたのがこれ。 彼pixivもやってるみたいだよ。

 

そんなわけで本編

おれ(もっと寝てぇな・・・・・なんで目覚めたし。 今何時だ・・・・・)

1時半でした。 もっと分かりやすく言うと13時半ですね。

あ、安心して。 今日学校休みだから。

引きこもりじゃないんだからっ!

昨日さぁ・・・寝たの2時過ぎなんだよね。

というのもなににぬとedwardでスカイプしてたんだよ。

edwardは成長期(笑)だからなんかメシも風呂もやったら長いし、すぐ眠たくなるんだけどさ。

やっぱり途中で寝てしまった。

いやさぁ、だからあれほど布団には入るなって言ったのに。

眠い状態で布団に入ったら寝る以外余地がないのにさ。

・・・あぁ今24時間耐久スカイプを思い出した。

聞きたい?

じゃぁ話してあげる。 休みでネタないんだし。

やったのは1月8日。 冬休みもほんと終盤にかかってくる時。

まぁきっかけは俺なんだけど。

ある日の学校のおれ「なぁ・・・24時間スカイプしてみぃひん。」

この一言に予想以上に食いついてきたみんなはノリノリ。 冬休みのいつかやるってことでこの日にしたわけ。

0時00分スタート

ちなみにedwardはいなかった。

edwardはことごとくスカイプの約束をスルーしてくるライセンス取得済みなんだけど。

いつもは大体「あぁ~~~ごめぇ~~~ん眠たくなって寝たぁぁぁぁ~~~。」
とか「ぇぇぇ~~?スカイプしてたぁぁぁぁん?ごめぇぇぇ~んメシ食ってたぁぁぁぁ~~。」

とかいう相手を的確にムカつかせる理由を言ってくるんだけど。

まぁそんときはちゃんとした理由で来れなかった。 らしい。

んで俺とホロ酔いとなににぬで24時間起きてみせるってことでスタートしたんだけど。

はじめ3時間ぐらいは元気に話してたんだけど、6時間ぐらいからみんな黙りだす。

黙ったらどうなる。 暇。 することがない。 あるやん。 寝る。

ホロ酔い「ちょっと寒いし布団入るわぁ・・・。」

おれ&なににぬ「やめろおおおおおおお! それしたら死ぬぞおおおおおおお!!」

かなり説得したんだがやっぱり入ると言い張るホロ酔い。

結果は死んでしまった。 ホロ酔い死亡。

だからあれほど布団はやめておけって言ったのに・・・。

2人になってしまうとやっぱり話題がなくなる。

このままでは俺も死んでしまうと思った俺はゼロの使い魔3期を全部見ることにした。

ルイズとタバサが萌えるおかげでなんとかもたせてたんだけど、やっぱキツい。

9時間ぐらいに達したあたりでメシアが俺にチャットをよこす。

Ms.コンセントである。

いつものように意味不明なURLやら擬音語を発射してくるんだけど、あんときはありがたかった。

今24時間スカイプしてるから来ないかと誘ったら参加してくれたよ。

ホロ酔いが起きたのは・・・いつかわすれちゃった。

まぁそんなわけで4人になったんだが・・・。もう無理。

ゼロ魔もそろそろ最終回ってころは話が頭に入ってこない。

虚ろな目で超ニヤニヤ顔で萌えてる人間は最高に気持ち悪いと思うよ。

15時間ぐらい経った俺は24時間起きるってのの2ちゃんまとめを見てたんだけど。

俺に出てる症状と全く一致してた。 2ちゃんすごいね。

特に意味もなく笑うってのがほんとよくある。 なんかずっとニヤニヤ顔で直らないんだよね。

眠さをまぎらわすために犬の散歩やら寿司打やらやってみたがやっぱり無駄。

その1つに風呂を取り入れてみたんだが、あれはマジで死ねる。

逝きかけた。

湯船につかるおれ(あ、これは死ぬかもしれない・・・。でも絶対起きる・・・。ここで寝たらヤバいって・・・あれ?今俺寝てたのか? フホホwwwwwwwww)

頑張った俺はちゃんと起きれたよ。 もう寝てるのか起きてるのかわからない状態だけど。

21時間ぐらいになると山を越した感があった。

もう、眠くない。

そこからカミジン君とedward君とH.T君も入ってきてなんとか24時間は達成。

一同「うおおおおおおおお!! やったあああああああ!! これ結構自慢できるよね!!」

CA3H0110 (1)

19時間なのはホストだった俺が5時間ぐらいで俺のパソコンがフリーズして落ちたから。

タイミングの悪さに泣いた。

 

不思議に思った人もいるために解説。

15時間ぐらいでそんなんなるか?って思った人もいるとおもうけど。

スカイプする前にも起きてたわけだから実際は「今まで書いてきた時間+12時間」の負荷がかかってるんですよ。

そんなわけで24時間スカイプも終わってもう1時間ぐらいしゃべってたわけだから実際は37時間起きたことになる。

もう37時間になると眠くないのにディスプレイの文字がブルブル震えてたよ。

さすがにこれ以上痛めつけたらヤバいような気がしたからここで解散したわけ。

結果生き残ったのは俺となににぬ。 なににぬも15分ぐらい昇天してたらしい。

 

じゃ終わるね また明日!

24時間スカイプ” への7件のコメント

  1. 次は君の家でお泊り会開こうぜ!
    24時間とか言わず、3日ぐらい暴れようぜ!
    結構マジで言ってるぜ!

    なににぬ画力とセンスマジぱねぇっす!!

  2. 最初のイラストで吹いたwwww
    すごい上手いww

    それと意味不明なURL気になるw

    • どもw

      結局冬休み明けてから私風邪ひいて学校休みましたからね?!

      マジでやめといた方が吉ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>