模試返ってきた

はい。ということでね

ずっと懸念していた模試が今日ついにね

返ってきたぞ

 

来年ogoさんらと同じクラスになるには目覚ましい成績が

必要になってくるわけです。

なので、普通の成績ではヤバいというプレッシャーの中に今日

身をおいてきた訳です。

 

で、先生に名前呼ばれたからマジでビビりながら

成績取りに行った。

そこには今まで模試の結果で見たことのない数字が!!

「あれ?これ強くね?」

心の中でちょっと浮かれかけたが、そこで素直に喜べないのがこの私なににぬ

「もしみんなが普通に私以上に取ってたらすごい惨めやん?」という気持ちがヤバかったので

とりあえず周りのみんなに聞き込みしたところ結構高水準に位置してたような気がする。

そこでやっと喜びに悶える訳です。

ogoさん「おお!これキタんちゃうん?!w」

私「あ、やっぱ?wキタよなコレwうわやったぜ!www成長性Sやわww」

と、テンションがヤバいことになっていた。超嬉しかったですw

 

そんなこんなで、今日記事書いた次第です。

まあ、クラス発表はまだなので完璧に不安がなくなったわけでは

ないですが、一安心というところですね。

記事書くの久々だなぁw

では、またそのうちw

模試返ってきた” への6件のコメント

  1. おめでとうー!!
    これで君は絶対にクラスに残れるね!!
    絶対にね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>