メントール+股間=

どうもogoです。

ここ最近動画更新という名のブログ更新サボりを行ってたわけですが。

まぁ突然逆転裁判の続きが気になった為続けていきます。

というわけでサボってた間にいろいろありました。

おねぇの友達と会ってパンピーのしらん世界を教えてもらったりとか。

ウルオスで体洗って股間(具体的に◯袋)が異常に冷たくなった事件とか。

現実からオンゲを切り離すために武器強化しても煮え切らない結果で終わったりとか。

おねぇの友達と会った話はまぁ特筆すべきことはあんまりないっす。

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんがね。

あえて言うなら誰よりも人生エンジョイしてそうでした。

この話写真載せるべきだったんでしょうけど写真撮るの忘れてたんで、伝えにくいんでやめます。

強化の話はドラネスわかる人にしか伝わらないですが今のogoの装備は

ムンロ GDL9-11(両潜在物魔CT)、良紋章完備、Rアバ武器アバ持ち という感じなんですが

このL9が気に入らなかったんでこれを機に裸強化をしたんですが5回変化なし。

これまで累計20回は強化してますが全部変化なし。

このソードに30000G以上も使ったんだってなると萎えます。

まぁ続けれるっちゃあ続けれるんですがしばらくはいいっす。

壊れるか成功するか何か変化が起きればいいのにそんなことは起こらず。

残るは風呂事件になるわけですが。

キモいし気にならんし聞きたくないっていう人は区切りがいいところまで飛ばしてください。

 

~風呂事件~

2日前の夜のことである。

俺は風呂に入ってたんですが気づいたんですよ。

俺今髪短いしシャワー使わずに湯船で頭ぐらいは間に合うんじゃね。

というわけでやってたんですが思いの外すすぎ足りなくて泡が顔に滴るわけです。

これが体洗うタオルってかそういうのにボディソープつける段階だったんで見事に視界が絶たれるんです。

なぜか俺はすぐに濯ぐということはせずそのまま乗り切れば頭をシャワーで流すついでに体の泡も80%ぐらいは流れるだろう ってことでそのままにしてたんです。

そうして急いで体を洗ってたんですがなんかいやにスースーする。

主に股間が。

なーんか嫌な予感がすると思って体を洗いきることを断念して今の状況を確認してみると

どうやらウルオスで体洗ってたみたいです。

みんなもあるでしょ。 シャンプーとリンス間違いとか俺みたいな間違いとかそれの逆とか。

そんときはまだ耐えれるレベルのスースーでしたし流せば治るっしょと思ってたんですが

湯船に入っても体は温かいのに股間だけ冷たい。

変な性癖に目覚めそうだったんで風呂上がったんですが状況は悪化。

◯袋を中心としてスースーが拡散していきます。

俺は落ち着かなくなりジャージのポケットから股間を両手掛かりで掴み前かがみになり、俺の挙動が怪しいのを親に悟られる前に自室に退散。

悶絶しながらこれをつぶやいた結果3リツイート獲得しました。

リツイートすんじゃねぇよ。 『今ogoって知らん人の股間が冷たいんだ・・・』ってなるだろ。 股間ウルオス王子として名を馳せてしまうだろ。

過去にトニックシャンプーで体洗ったことあるんですがアレよりはまだマシです。

komeri_4901616107199トニック

久々に過去のトラウマが蘇った話でした。

 

 

以上です。

ここからは普通の話ですよ。 安心していいですよ。

今日も昼寝をしていたんですが外が妙に騒がしい。

しあわせなら手を叩こっ パンッパンッ って童謡ってかそういう感じの曲あるじゃないですか。

あれが遠くの方から聞こえてきまして、近くの幼稚園が爆音ならしてるんだろうと予想して二度寝してたんです。

しかし段々近づいてくる。

『いつまで昼休みやってんだクソが』と思いとうとう起きてしまいました。

そしてpart17の編集をやってると音が更に近づいてきてチーズケーキ云々と言ってます。

たけや~~~~さおだけ~~~~っていうKトラと同じ感じのアレだと思って早く通り過ぎるよう念じてたんですが段々気になってきまして。

あまりにうるさかったんで録音して超適当に動画作りました。

静止画+その時の音声です。 俺のイケボ(仮)も入ってます。

これそこそこうるさいですからね。 動画の5倍ぐらいあると言っても過言じゃないですからね。

こんなの買いに行くしかありません。

「携帯携帯携帯携帯!!写真写真写真!!」

家から手だけ出してとりました。

ドタバタドタバタ

「買う!財布財布財布!!」

というわけで

CA3H0401

買いました。

images

大阪で人気のチーズケーキ屋『り◯ろーお◯さん』とか思ったやつ窓シコ。

というわけで

CA3H0402

頂きます。

おいしい。

売ってくれた兄ちゃん曰くできたてだしちょっと寝かしたほうがうまいってことらしいですが待ちきれませんでした。

買いに行った時おばちゃん多数、自称17歳一人といった感じでした。 当然でしょう。

というわけでまだあるんでしばらく置いときます。

 

以上ogo近況報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>