うぃるこむ

どうも、コードギアス最終回で泣きました。

ホロ酔い気分です。

携帯をiPhoneからWILLCOMにします。

俺が欲しい機種が店に無かったらしく、2、3日後になるそうです。

何やらプランってのでスゴく安いですね。

さすがはオモチャ

最近のマイクラは整地orエンチャントのどちらかをしてます。

最強スコップがあるので整地が楽しいです。

エンチャントは、弓のエンチャントですね。

出るのは射撃力アップⅢばかり…。

無限とフレイムが欲しいです。

あと、倉庫を作りました。

適当ですので、結構不便です。

また作り直すつもりです。

露天掘りは少し滞ってます。

TNTを派手につかってみたいので、まずはTTの製作をしなくちゃですからね。

まだまだ先の話になりそうです。

なんだか最近は毎日ブログ更新してますが、気のせいです。

別に深い事情も何もありません。

暇なんです。

ではまた。

PS
モバマス最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>