動画あがっちゃったね


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B006WU20RI.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

20日目

どうもogoです。

もう・・・腹筋がやべぇ。

もっというと全身が痛いんだけど特に腹筋がやばい。

というのも昨日の記事見れば分かると思うんだが、超絶筋トレをしたからやばいんだよ。うん。

まぁすぐに筋肉痛が訪れるのは若い証拠らしいね?

俺は曇りの日になるとひざが痛み出すほど衰えてるわけなんだが・・・

うん、俺はまだ若いのか? そうだよね!!俺もまだいけるよね!!

まぁそんなことはいいんだよ。

俺はもともと腹筋がつかない人間なんだわ。

俺だって昔は鍛えたりしたよ。 たゆたゆの腹に筋肉つけようともしたんだよ。

しかし一向についてくれない。

割れてくれない。

なんというか・・・脂肪が減らないわけなんだ。脂肪の下に筋肉がつくかんじ。

つまり鍛える度に腹が出てくるわけなんだ。

そんなわけで特に筋肉のない腹筋が限界なわけなんだよ。

おれ「ふぇっくしょぃ!!(くしゃみ) あああああああああ!!!腹筋割れるううううううう!!!」

もう腹筋が痛いと何しても痛いんだよ。

そんなわけで俺は早く寝たいんだが今日edwardにアニメ渡さないといけないからおきる。

true tearsってアニメなんだがマジおすすめだよ。暇だったら見てみ。

 

そんなわけでずっと置いていたわけなんだが動画あがったな。

あがっちまったな。

あがってしまわれたな。

ホロ酔い「もう後戻りでけへんな。」

しねーよ。

まぁ今回は動画の裏話でもしようか。

そんなわけでpart1があがったんだがー

そういやいってなかったっけ?青鬼やるって。

あのーまず言っておきたいのが、音量注意。

異常なまでに、必要以上に叫び声を発揮してるんで注意してね。

初見で青鬼見るって人もいるかもしれなから言うけどビビるから覚悟しててね。

次にtake2だから白々しいよ。

卓郎しかまだ登場してないのに卓郎だけイケメンとか言っちゃってるし。

ひろしだけひらがなとかいっときながらたけしもひらがなだし。

具体的に言うと皿の破片手に入れる手前までがtake2で、そっからあとは初見だわ。

まぁそんなわけだからよろしくね。

 

じゃあpart2も見てね また明日!

動画あがっちゃったね” への2件のコメント

  1. いやあぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
    有名人になっちゃうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>