瞳に灯す愛の光

どうも5万円ぐらい課金したいogoです。

5万円じゃ飽き足らないほどバカみたいに課金したいogoです。

でもそれはできないogoです。

 

ところでこれを見て欲しい。

2013y01m13d_181120982

俺の呼称が痛くなってるううううううううううううううう

まぁやったこと無い人はわからないと思いますので説明します。

左から俺の使ってるキャラ、犬の気持ちがキャラ名その下が呼称、LV、クラブ経験値、週間経験値 です。

呼称というのはクラブ(ギルド)員に付けられるあだ名みたいな感じです。

初めは イケマキ伝説 っていう呼称だったんだけど、つまりイケメンマキシミンの略です。 マキシミンはキャラ名です。

まぁ別にいいと思ってたんでしばらく見なかったらこんなんになってました。

これは他プレイヤーからも名前+クラブ名+呼称という形で見えるんですよ。

町中歩けませんよこれなんていう羞恥プレイですか俺なんか悪いことしましたか。

俺の瞳に灯す愛の光は体育での女子の準備体操のあられもない姿にしか向けられないのに。

マスターは知ってたんですかね。 俺がそういう目で見てたことを知ってたんですかね。

そういえばうちの学校では芸術・・・だったかな。 そんな時間で音楽と書道を選択する授業があるんですよ。

そこで窓を少し除けばユートピアで羽を伸ばすエンジェル達が見えてしまうんです。

俺がボーッとつったって見てるとクラスの女子が

「何見てるん?」

おれ(それ聞いちゃいますかあなた達)

「え・・・なんか・・・見てる・・・」

俺はとっさに言い訳を思いつくのが苦手のようです。

 

 

あのね、僕今更奥歯が成長してるんだ。

なんだろ・・・親知らずなのかしらないけどさぁ、とりあえずなんか新しい奥歯がすくすく成長なさってます。

いまさらになって永久歯が増えるってどういうことだよっていうね。

気づいたのは割と最近。

初めは『おぉwwwなんか奥歯の奥が硬くなってやがるwww』みたいなノリで舌でいじったり楽しんでたわけですよ。

そしたら『ん、なんか鋭利になってきたぞ』→『歯が増えたぞ』→『これ抜かないといけないノリのアレじゃね』的な三段プロセスを踏んで今に至る。

だがしかし、ここで恐れるogoではありません。

せっかく生えた歯、できる子なのかできない子なのか確かめないといけません。

まずアメを適当に舐めて小さくなったらわざわざ口の中の新生児に労働を強制させます。

『あれ、これ意外とデキる子なんじゃね』

って浮かれてるわけです。

ちょっとここでいらん話するけど俺のオススメのアメがある。

CA3H0317

濃い贅沢 金のミルク  でございます。

これは当たりだと思います。

基本的にお菓子はほぼ食べないogoなんですが、うちの親はなんか知らんがめっちゃお菓子買ってきます。

俺は『そんな買ってきてもバクバク食えんし・・・』みたいなんで跳ね除けてるんですがこれ食ってビビりました。

見た目通り濃厚♂です。  見かけたらぜひ食べてみてください。

話を戻すが、冷静になって考えると抜かないといけないあのルートに分岐してそうな気がしてならん。

医者の『もう少し早く来てくれてたら痛くなくて済んだのに・・・』的な残念なコメントと悲哀の表情が目に見るようです。

 

というわけで今更永久歯が生えてくるogoでした。

瞳に灯す愛の光” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>