鬱からの回復


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/4861343631.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

140日目

どうも全然更新しなかったogoです。

というのもですねぇ、私3日ほど鬱の一歩手前ぐらいの状態になりまして学校も休んでた感じだったんですわ。

いやマジで。  自分の生きてる意味とか楽に死にたいとか早く心臓止まれとか。

んでなんか2日目に例の先生が俺の家に来て2時間ぐらい話したんだよね。

何話されるかと思ったらまさかの世間話みたいな感じだったという。

そりゃまぁなんというか、励ましというかそんな感じのことも言ってもらったりはしたけども。

というわけで俺が復帰した日について語ろうかと思う。

 

俺が復帰したのは昨日のことで、その日が芸術鑑賞ってのがあって。
要するに毎年いろんな芸術に触れようというかそんな感じの目的でやってて
去年は歌舞伎?狂言? よくわからんけどそんなものを見せられて。
今年は演劇ってことで少し期待してたんだよね。

去年はほんとひどかったからね・・・。
なにせ歴史的仮名遣いというか、昔の口調で話しやがって全く理解できない。
もう催眠術かけられてるってぐらい眠かった。 寝たんだけど。

まぁ今年は演劇で内容はアメリカのなんか裁判みたいな感じのやつだった。
日本で言うところの裁判員制度の演劇ってとこかな。

というわけで会場についたらもうみんな結構座ってたんだよね。

3日ぶりに来た俺を見てみんなはいろいろ口にする。

クラスメイト1「おっさーん!!おっさーん!!」

「今日○○の家に行くから!」

「肌きれいになったね!」

なににぬ「うおおおおおお○○さん!! うおーーーおーーうおーーー(以下同じなので略)」

まぁ・・・よくわかんねぇわ。

正直肌きれいになったについてはびっくりしたわ。
そこつっこみますかって思う。  ってかよく気づいたね。

それとなににぬがうざかった。
ずっと同じことばっかり言って無視したら接近してきて、さらに無視したらさらに接近してきて。
隣に座ったことをすごく後悔した。

まぁそんなわけで劇はクオリティ高くて結構おもしろかった。

ところでさっきのクラスメイトの声に一番忘れたい一言があったんだけど何かわかる?

前に話したと思うけど男十数人が俺の家に押しかけるってイベントがその日に同時に約束してて。

実はお願いだから忘れててくれって思ってたんだけど覚えてやがった。

といってもやはり結局来たのは5人にまで減ったんだよね。
まぁめんどくさかったのか疲れたのかは知らないけどとりあえずありがたい。

そしてさっそく俺の家まで駅から歩いて行くことに。
俺の家は最寄駅徒歩1時間弱というなかなかの立地条件なんだけど、さっそく来たやつらは途中でぐだぐだぬかすようになって・・・。

だから言ったじゃねぇか、ざまぁみろと思った。  正直ナメてたらしい。

というわけで着いた俺の家を見て写メやら住所やらを撮ったり確認したり。

お前ら何しに来たんだよ。

んで後から遅れてくるエドは道に迷って公園にいるからどうにかしてくれということで迎えにいくことに。

そこで俺の乗ってる電動自転車に興味津々なメンバーは乗ってみてスタートダッシュの速さに驚きを隠せない様子で公園へ向かう。

K.D君が俺の家まで乗って帰るといって先に行ったんだよね。

K.D君「家どこやったっけ!」

G.K君「そこの角まがったところやでー(嘘)」

おれ「いいか・・・あいつまがったらダッシュでUターンやぞ・・・」

おれ「いけいけいけwww今やwww」

見知らぬ街で迷子にさせる作戦、成功。

他にはももに必死にハウスハウス言ってるからなにかと思ってみたらK.D君がももの旧ハウスに入ってハウスを頑張って教えてた。
まぁシュールだった。

後は適当に雑談したりK.S君が他に誰も操作してないのにマリオカートの風船バトルで自分の仕掛けた罠にひっかかって負けるという珍事件を起こしたりといろいろ。

まぁこれぐらいの人数なら全然大丈夫だわ。

最後に家を出てグーグルアースで俺の住所を調べたK.D君の一言。

K.D君「よし、ブックマークにしよう。」

 

というわけでたぶん明日part4撮ります。 ご期待ください。

鬱からの回復” への5件のコメント

  1. 厚かましくもIb実況プレイリクエストしたなににぬの友人のヤシロですー!青鬼からずっと実況試聴させてもらってます(´▽`)
    Part4楽しみにしてます^^これからも頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>