133日目

どうもogoです。

あーなんも起きない。

最近本格的に性格が病んできてるような気がする。

生きてる意味とかなんで生まれて来たんだとかそういう類のことを考える機会が多くなったわ。
まぁ毎回ネガティブな結論に達するんだけど。

強いて言うなら今日鼻血で小テストを途中で抜けたことかな。

ほんとさぁ・・・先生ってたまに大げさな時あるよね。

俺にとっちゃぁ普通の日常的な出来事過ぎて感覚が麻痺してるような気もするけど。

んで鼻血止まったあとなんか保健室の先生が教室に来てだな。

もういいよってなった。

 

予告します。

日曜のいつかになににぬと俺と、ホロ酔いとエドはどうなるかわかんないけど。

スカイプつないで生放送します。

内容は・・・適当。

その場のノリとか流れで適当にやる生放送です。

我こそは究極の暇人だと思う人はどうぞ見に来てください。

時間とかはここで連絡させてもらいます。

ちとまだテスト放送とかしてないんでトラブルとか起こっちゃうかもしれないけどよろしく。

ではまた。

” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>